嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 8 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

100位:吉田羊

吉田羊
100位は吉田羊

吉田羊が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あんまり好きな顔の女優さんではありません。演技もそこそこで、主演作などを観た記憶がない。CMに出演されている印象がありますが、周りにファンもいません。

・すごくお酒が好きで、呑兵衛のイメージがあります。とてもお綺麗で、姉御肌なところが個人的には好きなのですが、自分にも人にも厳しく、怒ったら怖そうだと感じたからです。

・テレビや映画などのメディア露出は多いですが、演技や可愛いと思った事は無く、むしろなんでこの役をこの人がやるんだろうと疑問に思う事が多々あります。
もっと可愛い人や合う人が居るのではと思いました。

・なぜか交際報道のことは触れてくれないのではっきりいってそういうことだけうやむやにする神経がわからないし、大人なのだからどっちか、はっきりファンに言うべきだと思いました。

・なんか急に消えたなという印象があります。事務所を辞めたのか、個人事務所を立ち上げたのか忘れてしまいましたが、そのせいで仕事が落ち着いているのかな?という印象です。

・よくドラマとかで見ますが、いつも怖い役柄をしているイメージがあります。そのイメージが強すぎてきれいとかかわいいというような対象ではないです。悪役というような気がします。

・同年代の一般人と比較すれば十分きれいだと思いますが、内面の性格の悪さが年とともににじみ出てきていて、若い女優さんたちと比べると老化が目立つし、きれいに年を取っていないと思うから。

・独特の存在感のある女性で、彼女の醸し出す雰囲気やムードなどには一目置くところもありますが、女優さんとしてみれば特別な代表作があるわけでもなく、凡庸な存在であるにもかかわらず、ムードだけで勝負しているような気がします。

99位:松居一代

松居一代
99位は松居一代

松居一代が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・テレビでの発言も首をかしげるような発言が多く、元夫への言動などは理解できません。なので、テレビに出てきたら、すぐにチャンネルを変えるか、テレビを消します。言動や行動などが嫌です。

・もともとあまり好きではなかったけど、この前の権で、やはり嫌いだなと思ってしまった。すべてのことに芝居じみていて何もかもが信用できないと思ってしましました。お金にも執着していて悪い印象しかないです。

・もはやサイコパス。あのYouTubeの動画は本当に何だったんだろうと思う。結局旦那船越ありきの人だったと思う。棒で掃除していた頃が懐かしい。お母ちゃんって呼ぶのが面白い。

・ワイドショーなどでもよく見かけましたが、心の弱さが前面に出すぎていて、良い印象はありません。被害妄想がひどく、自分ばかりがかわいそうと思っていそうなイメージです。

・以前起こった騒動からとても悪い印象を受けます。メディアという大きな媒体を自分の私利私欲の為に活用し、旦那様や周りの多くの方を必要以上に掻き乱していた所が怖いなと感じたからです。

・松井一代さんはきれい好きで有名です。お掃除が大変得意でいつもきれいにされているイメージがあります。昨年はご夫婦で色々あって大変でしたけど今年はもっとお掃除のアイテムを使って色々と教えて欲しいです。

・船越さんとの騒動(インターネット動画等)以前から好きではなかった。番組の作り方による印象からかもしれないが、「お金が大好き・自慢したがり」なイメージが付き、騒動もあって拍車をかけた。

・頭がおかしい、病気だと思う。やっていることが意味がわからない。船越さんにしていたことが本当なら、精神的DVだと思う。本を書いたり、業績も残したのになぜ、このようなことになったのか、、子供もかわいそう。

98位:須田亜香里

須田亜香
98位は須田亜香里

須田亜香里が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・「かわいくない」を前面に出して売っている人は、大抵「そこまで言うほどのことはないじゃん」と思うのだが、彼女の場合はむしろこちらの想像以上に可愛いくないときが多いから。

・いつも同じ笑顔が嫌いです。心がこもってない気がします。不細工で全く可愛くないのに、AKBグループの選抜で上位になったからといって、自分のことを可愛いと勘違いしているのではないかと思います。

・すごく不細工だと思います。なんだか特にここ最近しなだれていて気持ち悪いなと思うようになりました。すごくファンには神対応で良いのかもしれませんが、同棲からは嫌われそうなタイプだなと思います。

・自分でも可愛くないというのを認めているようなので選びました。それを踏まえて握手会などふるまいでカバーしているのですよね。彼女のそういった努力は認めて上げたいですね。

・総選挙で見た時に、こんなお顔でもアイドルになれるのかとびっくりしました。可愛いとはいえないし、綺麗でもないし、ファンへのサービスだけでのし上がってきたのだなと思うから。

・誰がどう見ても顔が可愛くないからです。声もがらがら声ですし、女の子らしさがかけています。人より前に前にでてくる感じが、謙虚さがなく可愛くないです。顔も可愛くないですし、もう少し控えめにしてもらいたいです。

・男の人に媚をうってぶりっ子するかんじが本当に嫌いです。女の人から嫌われる典型的なタイプだと思います。声も嫌いです。あんな甘えた声を聞いていると、本当にイライラします。

・彼女のやっていることは、ほぼ風俗嬢であると思うから。風俗嬢をバカにしているとかではなく、握手会などのやり方が汚すぎる。人への媚び方がガチでやばいって思うから嫌いです。

97位:霜降り明星せいや

霜降り明星せいや
97位は霜降り明星せいや

霜降り明星せいやが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・お笑いに詳しい方ではありませんが、ネタの印象が薄く、テレビに出ていても目を引くということはありません。楽しい印象や明るい印象がないので、あまり進んでみようという気になることがありません。

・せいやはいつも必死でいっぱいいっぱいで、空回りしている印象があるし、粗品は偉そうな感じで天狗になっている印象。M1などをとったが、それ以降でとてもウケている印象がない。

・せいやは少しうるさく感じます。zoomの件もこどもっぽく感じあまり印象はよくないです。粗品は結婚したにもかかわらずギャンブルに依存していて、コンビのどちらかはしっかりしていたほうがバランスがいいと思います。

・バラエティ番組で「霜降り明星」を見ることがありますが、他の芸人コンビに比べると面白くないと感じるからです。コンビの役割があまりはっきりしていないように思えます。どちらが突っ込みなのか、いまだによくわかりません。

・ひとつもおもしろくないから。わざとらしいから。芸能人ぶってるから。めちゃくちゃかっこ悪い癖にかっこつけてるから

・今まで霜降り明星を面白いと思ったことが一度もありません。それぞれピンで活動していたときから思っていましたが、今も変わりません。せいやの話し方が盛りすぎな気がしてちょっと気になります。

・相方の勢いに乗って売れてきただけなのに、自分が面白いと勘違いしているように見える。周りの人間に対して横柄な態度をとることがあり鼻持ちならない。はっきり言って、彼らを面白いと思ったことはない。

・霜降り明星の漫才はそんなに面白いと思ったことはない。色々な芸人さんとやっているコントや、トーク番組でエピソードを話してる時は面白いから笑ってしまう。周りの人にいじられてる方が面白い。

96位:張本勲

張本勲
96位は張本勲

張本勲が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あの上から目線や「自分が全て正しい」という圧がすごくて本当に苦手でした。最近見なくなってホッとしています。

・いかにも大御所コメンテーターみたいな感じで番組に出てきて上から目線というかどこか偉そうにコメントしている感じが好きじゃない。コメントの内容もあまり共感できない事が多い。

・コメンテーターとしてテレビ出演していますが、歯に衣着せぬ物言いで炎上しているため。現役のスター選手に対しても辛口発言連発で好感度を下げているように思います。

・何でもかんでも「喝!」と言ってれば、何とかなるイメージがあり、正直老害な感じが抜けないから。威張りん坊将軍な感じがする。

・喝!とか、過去の自分の実績にあぐらをかいて、偉そうに言うあの感じがとても苦手です。老害を絵に描いたような方なので、好きになれません。

・言い方がきつかったり、大きい声を出されたりする人が苦手なので、あまり好ましく思わないです。

・実績は凄いと思いますが、新しい事や興味のないスポーツに対して柔軟性が無くや古い考え方に固執した発言や行動が多く、好感が全く持てない。

・本人は悪気がないと思うのですが、スポーツ選手に対し、自己犠牲や根性を美徳とする点が嫌な感じがします。

95位:長嶋一茂

嫌いな男性芸能人ランキング長嶋一茂
95位は長嶋一茂

長嶋一茂が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・芸能人なのかなんなのかよくわからない立ち位置だなと思います。承認欲求の強いおじさんなのかなという感じで、なぜ話題になるのかがわからないからです。

・見ていて気分が悪くなり、チャンネルを変える事があります。わざとではないでしょうが、基本的な態度がデカ過ぎて、傲慢、高慢、偏見の持ち主、というような印象を拭えません。笑顔で楽しそうにされている時もありますが、態度やヤル気にムラがあるようで、好感度を優先させるバラエティ番組には向いていない気がします。

・自分の考えが正しいと思い込んでいて、押し付けがましい感じがします。威圧的で、笑顔の時も目が笑っていない。いつも酔っ払いのように目が据わっていて不気味です。歯に衣着せぬ物言いが売りなのかも知れませんが、あまり感心も同調もしません。同じ辛口でも、有吉さんのようにユーモアのセンスが高ければ、笑い飛ばせるので嫌味がありません。

・場を盛り上げようとしているのはわかるがすぐに攻撃的なことを言う、また時代錯誤な感性を持っていてどこかそれを無理やり誤魔化しがちだから。

・親の七光り的なところを、逆に利用している感じがします。自分が一番エライと思っているのではないかと感じて嫌な気持ちになります。

・朝の番組のコメンテーターとしてよく見かけますが、共感できるようなコメントがほとんどないので好感は持てませんでした。最近はもうテレビで見かけるとチャンネルを変えてしまうくらい嫌いです。

・年齢的なものも感じますが以前ほどトゲを感じなくなったせいか番組で見かけてもあまり目立った印象がありません。意見を述べている場でも時々、的がずれてるような印象があります。

・某放送局の情報番組MCを担当しているが,人に振っておきながらその人の話を折って次に話題を移す場面が多々ある。結論の持って行き方にも深みがなく浅い。「なるほど」と頷く場面が少ない。

94位:島田珠代

島田珠代
94位は島田珠代

島田珠代が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ギャーギャーうるさい以外に芸があると思いません。もうちょっと笑える人がテレビに出てほしいと思う。

・とにかくうるさいし、せめて美人であるか、面白いかだったらまだ許せるのにどちらも欠落していて見ていて辛い。

・バラエティ番組などで見かけて、なんかネタ勢いはあるとは思ったけど、毎回同じことしかできないので、2回目以降見ても面白くない、芸人として面白いかは分からない。

・見た目も奇抜で受け入れられないししゃべりも特にうまくない。何を話しているのかわからないです。何か話していてもどうしても見た目がインパクトあってそっちに目が行っちゃって話の内容もいまいち入ってこないです。

・人がいい感じは伝わるので、人間的には面白いが、芸人として何か面白い芸やトークなどをしているわけではないので、あまり面白いとは思いません。結局好きになれない芸人さん。

・声が煩いですし、下ネタまがいの笑いが多いのでずっと苦手です。何が面白いのかもよくわかりません。

・容姿ではメイクが濃いので落としたときのギャップがすごそうです。顔が丸く鼻も低いですしたぶん目も小さいのではと思います。性格については、がさつそうで下品な感じがしてキレイじゃないと思います。

・容姿もきれいだとは思わないですし、何より下品だからです。バラエティー番組で笑いをとるために下品なことを言っている姿を見て、人前でこんな下品なことを言ったり、下品な行動をする人いるんだとびっくりしました。

93位:藤島ジュリー景子

藤島ジュリー景子
93位は藤島ジュリー景子

藤島ジュリー景子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・こちらもあまり好きでも嫌いでもありませんが、テレビで活躍するような女優ではないように思います。関西弁のせいなのか?あまりパッと(TVの中では)しない女性のような気がします。再婚できて家の中に入れてよかったのではないでしょうか。

・この人が好きだっていう人がいたら珍しい人だなと思ってしまう。あの、自分は特別な人間、選ばれた人間、あなたたちとは違うのよ、みたいな態度としゃべり方は、勘違いも甚だしいと思わせるだけで、損するだけなのにと思ってしまう。

・見た目の気前はよさそうだけど、全然そんなことないし、勘違いがひどくてイタイ人。ジャニーズ問題を無駄にでかくした張本人でもある。

・嘘くさい・偽物・策士、そんな言葉が彼女を見ていると思い浮かびます。彼女の在り方とかが、そう思わせているのかもしれません。ポジティブに健気に頑張ってるというアピールが、逆に嘘くさく心が病んでいてるように見えます。

・昔からあまり良い印象はありませんでした。いろんな対応を見ていると、経営手腕がないのではなく、人として性格に問題のある方なのかなと思う。

・大して芸能界に通じていないにもかからわずジャニーズ事務所の社長になったのが私としては許せません。経営者としての能力が全くないのが素人から見てもわかる。

・彼女が困っている時に誰も手を差し伸べない点からも器量がうかがえる。社長や代表としてではなく、人として大事な何かがかけているだろう人物。

・老害というべきだなと感じる。自分の意見に従わないなんてありえないというような態度が本当に気にくわないし、見ていて不愉快に感じる。周りが持ち上げているのをいい気になってる気しかしない。

92位:米倉涼子

楽天米倉涼子
92位は米倉涼子

米倉涼子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・イマイチ売りが分からず、あまり魅力を感じない。中途半端、演技もすごく上手というわけでもなく、顔は特徴的だが好みではない。

・もともと顔が好きじゃないです。お芝居も上手だとは思えず見ていて飽きる。トーク番組で人柄を垣間見て、更に好きじゃなくなりました。恋愛報道なども興味がありませんでしたが、結婚に向かない人だったのでしょう。

・若い頃はかわいくて美人で好きでした。ですが、結婚に失敗したせいなのか、最近は顔つきが険しく、あまり好きじゃなくなってしまいました。

・楽天モバイルのCMで声を張り上げていますが、あれは耳にさわります。はっきり言って、うるさい、不愉快です。逆に言えば、CMとして大成功かもしれないが、米倉さんのイメージダウンが心配です。

・楽天モバイルの広告が非常にうるさいから。ユーチューブの広告でよく出てくるので、見たくなくても見る羽目になってしまう。

・整形をしていると聞いて、確かに顔が全然変わっていて、それから好きではなくなった。演技も別に上手くないし、ドクターXがなんであんなに人気なのかわからない。

・大女優気取りで、CMでもうるさい声でしかも顔もアップで威圧感を感じます。承認欲求が強そうなタイプでどうも苦手です。

・美人だとは思いますが、背が高くて顔が濃いせいか何か威圧感を感じます。一時うるさいCMでテレビをつけるたびに不快感を感じました。あまり演技も上手いとは思えず同じような役ばかりで見ていてつまらないです。

91位:片寄涼太

GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太
91位は片寄涼太

片寄涼太が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・演技が印象に残らなすぎて好きにはなれないwヤンキー役とかにでていた気がするので、なんかガラが悪い気がする。

・きれいな人だとは思うけれど、個人的には好みの顔ではない。なんだろう?演技力のせいなのか、なんなのか、魅力はあると思うけど全然惹かれない。

・ドラマやCMで見る姿は、さっぱりしていてかっこよく、頼れる感じで良いなぁとは思うのですが、そういうキャラクターの方は他にもいろいろいるし、正直そんなに目新しさがないというか、この人じゃないと成り立たない感じでもないので、さほど注目していませんでした。バラエティー番組で話している様子が、普通の今どきの芸能人という感じなので、ますます個性が感じられなくなりました。これから何か面白い役をやったりしたら、注目するかもしれません。

・喋り方、ファッションなど今時の若い子だなあという印象です。演技もあまり上手くない感じがしています。

・名前と顔しか知らないので、あまり印象がないです。ドラマで主演とかもされていますが、深夜ドラマなので、一度見たけどあまりパッとしませんでした。

・名前はとてもよく聞きますが、EXILEの弟分という情報しかしらずあまり興味がなく知りません。なんかEXILE絡みということで、ヤンチャなのかなと思う。

・目鼻立ちが整っており、華やかさがあるため、見た目の好感度は高い。一方、演技は厳しいものがあるように感じる。

・役者として演じている役そのものは好きなのですが、彼自身の魅力やそれ以外でファンになれるかと言えば、難しいです。イメージでしかありませんが、ちょっとアクが強い感じが苦手です。EXILEグループの人だと認識していますが、苦手です。

90位:峯岸みなみ

峯岸みなみakb48ランキング
90位は峯岸みなみ

峯岸みなみが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・一時期、たくさんの番組に出演していましたが、あるところから、また峯岸みなみかとなってしまいました。また、素人目ではありますが、特段美人であるとも、なにか惹かれるものがあるとも言えないため、あまり好きではないとしました。

・正直可愛いとかきれいだなとは思えないです。しゃべり方もあまり好きではないです。もう少しハキハキしゃべれないかといつも思います。人をイラつかせるものがあるような気がします。

・全体的にバランスが悪く見える。身体の大きさの割に、顔が大きく首が短いのでスタイルがよく見えない。顔のパーツも目鼻が大きく目立つが、口が小さめで美人とは言い難い。

・大嫌いです。笑顔が作り笑いで、適当な人間性。大してきれいでもかわいくもないのに、自分が一番きれいで他の女性には負けていない感が言葉や態度の端々から出ているのが気に障って仕方ないので嫌いです。しばらく忘れていたのに、最近婚約報道で目にしてさらに嫌になりました。

・単純に顔が可愛くないです。どこが可愛いのか全く分からないし、事務所のプッシュにしか思えません。あのぶりっこな喋り方も大嫌いです。

・服のセンスがない。あと喋り方が女性からすると、少しイラッとしてしまうのは私だけでしょうか。ぞくにいうぶりっ子に見えて、受け入れられない。

・話し方がとてつもなく嫌いです。自分が可愛いと思っているのかなんなのか、俳優さんとの距離感も近すぎるし、言っていることがよくわからないし、昔と話し方が変わりすぎてとても違和感を覚えます。

・話し方に好感がもてないです。自分のことは強く発言していますが、他人の話はあまり聞いていないような印象です。自己中心的感じが、好感度を下げていると思います。

89位:AI

歌手ai
89位はAI

AIが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・AIさんには、大変申し訳ないのですが歌声が苦手です。アーティストとして多くの方に感動を与えている方だと思いますが、個人的な好みの問題だと思います。

・けして性格や何かが嫌いというわけではないのですが、正直に表現すれば、別にこの人じゃなくてもいい、というキャスティングが多々ある。

・ズバッとストレートになんでも発言するところは良いと思うけれど、偏った発言をしているなと感じる時もありなんか好きになれません。また、歌などもいつも変わりばえがない感じがしてあまり見なくてもいいかなと思うからです。

・なぜこの人がテレビに出て、自分の意見をあれこれ偉そうに言っているのか全く理解できません。これといったヒット曲も近年ないにも関わらず、かっこ悪いと思います。

・バラエティー番組の振る舞いで、飾らない人柄やサービス精神は感じるが、言動に品がなかったり芸能人らしさが見える。歌は本当に上手いと思うのでバラエティの露出を控えたほうがまだ好感度が上がると思う。

・歌手として実力があるのはわかるが、なぜあんなに幅をきかせているのかわからない。誰に対しても言動がとても嫌な感じだし、尊敬できない。バラエティ番組の発言も無責任なイメージ。

・嫌いな人がテレビに出てくると変えるか消すかしており、この人もその対象だということに気づきました。色々と音楽観を語っていますが大して説得力もないです。ただ、歌は上手いと思います。

・昔からR&Bが好きではなく、テレビに出る度にいつも同じ歌でうんざりです。出ただけでもう見る気がなくなります

・素晴らしい歌唱力で、影響力のある方だと思っています。しかしドキュメンタリーでお見かけしたことがあったのですが、あまり厚みのあるお話をしていなかったので、歌も薄く聞こえるようになってしまいました。

88位:LiLiCo

lilico
88位はLiLiCo

LiLiCoが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・LiLiCoは可愛いとか綺麗で売ってる感じではないので当然かとは思いますが、可愛くないです。ただこの人はテレビで見ても面白いし、情報番組に出ているのを見ても好感が持てます。

・なんか映画紹介のキャラクターということになっているが、映画紹介がそれほど上手いとは思わないです。それほど見たくない人という分けではないですが、あまり見たいと思わないです。

・パワハラ疑惑がかかっていて、おそらく彼女はパワハラをしたつもりはないんだろうけど少し高圧的な態度や物の言い方が相手によっては萎縮したりパワハラだと感じるのだと思いました。私自身、高圧的な態度の人や少し言い方が強い人は苦手なのでlilicoさんは怖いと思います。

・以前テレビで見かけたとき、ヤマンバのような姿で出演されていたからです。おそらくドッキリかなにかの番組だったと思うのですが、バサバサの髪とボロボロの衣装の印象が根強く残っているので選びました。

・顔デカおばさん!結婚して少しはきれいになったと思うが、もともとテレビよりもラジオのパーソナリティーの女性!その方が断然よかった。声だけ聴いてた時は凄くドキドキしたのに、顔見たらドキドキしなくなった。残念

・顔はかわいくないと思います。体型も骨が太そうで大きいのでキレイとも思いません。ですが、面白いキャラで売っているところが好きで、好感を持っています。気にせず何でもしゃべってくれそうで性格は良さそうだと思いました。

・男顔という感じ。がたいもよく、声も低く、可愛いの正反対のイメージ。背は高そうだけど、スタイルが良いわけではなく、綺麗系や可愛い系の洋服は似合わなさそう。お化粧も濃いので選びました。

・皮膚が汚く見えるので第一印象からずっと悪いです。髪のボリューム感も相まって、嫌な顔つきのイメージが強いです。口がでかいのに口紅を厚塗りするから余計酷く感じます。

・話し方が嫌い。なんでも知ってるそうなものの話し方で嫌い。上から目線でものを言ってみたり映画になると知ったかぶりをしていて、嫌い。顔も嫌い。やっぱり話し方が嫌い。受け付けない。

87位:あやなん

あやなん
87位はあやなん

あやなんが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまりよく知らないので、YouTubeなどでの印象からですが。なんだか自分を持っていないというか、空気を読んで、その場その場でソツなくウケのいいことをとか、当たり前のことを言うのはお上手だけど、だからどうした、みたいな。

・ガチでやばいと思います。とても媚びる態度が面白いけど、嫌いです。男の子だけではなく、女の子にも同じように平等に接しているよ感を出してアピールしているところも苦手です。

・コロナ渦でのイベントの開催、ニュースなどで流れてくる日々の発言などから、周囲への影響力がある程度あることを自覚していないような様子があるため非常に苦手と感じる。

・もともとからなんでこんなに特別扱いされているんだろうと疑問でした。ファンの間では前からちょっとおかしくなってきたと有名になっていたようです。家族とファンを巻き込んで夫婦喧嘩するのはどうかと思います。

・最近、話題になっていますが、全部自分で火をつけて話題にさせている感じがあって好きになれません。もともとどうして人気youtuberになったのか分かりませんが、周りを批判するばかりで、あまりいい印象がありません。旦那さんは大変そうだなと思ってしまいます。

・自分より下の立場の人に対して高圧的な印象があるからです。自分の意見が通らないと気が済まなさそうなイメージを勝手に持っています。

・旦那さんとダメになった時の話を聞いて興ざめしました。子供っぽくて、ワガママすぎな部分です。プライベートではあまり良い話を聞きません。

・彼女にいいイメージは全くないですね。実績を積み重ねて存在感が出てくるといったかんじもなく、いつの間にかなんか有名YouTuberの嫁になって、そしてメディアを巻き込んでの夫婦喧嘩。何がしたいんでしょうか。

・話し方や話す内容があざとい。良い子ぶりっ子なところが嫌いです。見るたび、そのキャラクターに違和感を感じます。垢抜けない印象だし、可愛いと思ったことがないから、余計にそう感じるのかもしれません。

86位:しばゆー(東海オンエア)

しばゆー(東海オンエア)
86位はしばゆー(東海オンエア)

しばゆー(東海オンエア)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・YouTubeのオススメに出てくる頻度が極端に減ったし、人気がなくなったというより、他に人気のYouTuberが増えた。

・うるさい。ただただ五月蝿い。他の人の意見が自分の意見と合わないときは無視をしたり、違うんじゃないかというような、あからさまな態度を取ったりするのが見ていてとても不快。たいして面白くもないのに、勘違い感が漂っています。そのくらい嫌いなので見たくありません。

・だいたいは公平なコメントや意見をしていますが、たまに「あれ?」と思うことがあります。特に自分の仲が良い人などはえこひいきしてるんじゃないか?と思うような擁護する意見を言ったりすることがあります。

・どうしても私が一般常識に縛られすぎているからなのか、離婚騒動の一件がクレイジーすぎて理解不能だった。

・なんか見ていて怖い。正常な人とは思えなかった。もともとファンじゃないから普段を知らないが、知名度があるのに分別をわきまえずに行動している所に恐怖を感じた。

・ネット情報だけですが…長年板挟みになって家族と職場の仲間と板挟みになってしまっていた辛さはあるかもしれません。しかし、赤の他人が攻撃し合うのは相当なことがあった時だと思います。そうなる前に転職(東海オンエアでの活動をやめる)するなり、家族で拠点のある岡崎に引越しするなど行動すべき点はあったと思います。

もう少しだけ家族や職場(東海オンエア)と話し合う時間や状況をつくれたらここまでにはならなかったのかなと。
被害者なのも踏まえた上で…人として好きではないです.

・夫婦喧嘩の騒動から、かなりしたたかで、ファンを欺くことになんの罪悪感も覚えていないのではないかと思います。

・芸能ニュースには全く興味ありませんが、YouTubeは常にチェックしています。東海オンエアの動画再生数が以前より減少したように感じるので、以前ほどの勢いは無くなっているのかなと感じました

・自分より若い人や立場が下のひとに対して偉そうで高圧的な態度をとるので嫌いです。この前の騒動でもその一面が露骨にでていたように感じます。

85位:ゆうちゃみ

ゆうちゃみ
85位はゆうちゃみ

ゆうちゃみが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ガチャガチャしていて可愛いと思った事は一度もありません。すごく努力されているものの、なんかヘンテコな人に見えてしまうので綺麗とも感じません。彼女を見ていると疲れてしまいます。

・テレビに出始めたころは、可愛らしさが目立っていたように思いますが、最近のゆうちゃみは別にそこまで見なくてもいいかなぁという感じを受けます。

・ビジュアルは可愛いしとは思うのですが、最近ギャル枠飽和状態なので、他の人の方がインパクトがあるのかなと思う。

・化粧でかわいく見せているが、化粧が濃いと思う。また化粧が濃いせいでてかてかした感じを受ける。愛嬌があるしファッションも可愛いと思うが顔の造りが整ていてきれいとは思えない。

・若い子には人気のある人らしいけど自分の年齢からしてみるとその辺にいる一般の女性に見えるから何が得意とかこれといったものに惹かれるものがないので印象としてはイマイチ残らないしとか。

・性格的に扱いづらそうで周りが気を遣っているのが見て取れるからです。バラエティでも不機嫌さがモロに出ている感じが苦手です。

・昔の出始めの頃はとにかく得体の知れないギャルという感じでとにかく痛々しくて見ていられなかった。ただそこからキャラチェンジされ、とても大人っぽく振る舞うようになられたとは思うし、発言も知的なものが増えたとは思いますが、態度が不遜なところが目につくのでやはり嫌いです。

・知性をあまり感じないところが苦手。ふわふわした外見に反して言いたいところをハッキリ言うところが面白いのかもしれないが、品を感じないので違和感しか残らない。世の中を斜めに見ているような印象を持ってしまう。

・特にここが嫌いというものはないですが、雰囲気が苦手です。テレビに出てるのを観てると、どうしても落ち着いて観れません。もう少し年を重ねて、大人になって、落ち着いた雰囲気になると、また印象は変わるかもしれません。

84位:綾野剛

綾野剛
84位は綾野剛

綾野剛が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・色々とイメージダウンでした。もともとは好きだったので、今後次第だと思ってます。

・ネットというか、YouTubeで暴露された話の真偽が気になる。まずはそこをしっかり説明してほしいと感じる。

・暴露されたことが好感度を下げる大きな要因になったと思います。芸能人という事をいいことに好きに生きているようにしか見えません。

・本当かわからないが、暴露された内容がショックすぎた。もし全部本当だとしたら、もうテレビで見られないかもしれない。

・もし暴露の内容が本当なら、自分のしたいことを優先し、女性を軽視しているので感度は下がりました。自分本位なのが本当に嫌です。

・今はあまりテレビに出てこなくなったが、もし暴露の内容が本当ならガッカリ。

・若い頃から頑張っていたと思ったのに、例の暴露の内容で幻滅。嘘だと言ってほしい。

・前は好きだったのですが、やはり報道(暴露された件)が気になってしまい、それいらい好きだった気持ちが下がってしまいました。

・六本木での豪遊など、評判が悪そうだから。自分で自分がカッコよいと思っていそうなので、その雰囲気が苦手です。

83位:河北麻友子

河北麻友子
83位は河北麻友子

河北麻友子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・この方は最近テレビでよく見かけますが、バラエティー番組での彼女を見ているとちょっとマウントとってる気がします。

・テレビへの出演が減ったので、全く見かけなくなった気がする。結婚して仕事をセーブしているのかもしれないし、雑誌やイベントに出てるのかもしれないけど、テレビで見かけないと需要がなくなったのかな、と思ってしまう。

・以前はどのバラエティ番組にも出演していた印象があるが、最近はあまり見かけなくなった印象。キャンメイクのCMによく出ていた印象なので、人が変わったのが一番大きな理由かもしれない。

・以前は綺麗なタレントさんだなと思ってみていました。最近は以前よりも綺麗ではなくなってきたし、話がおもしろい訳でもなくYOUTUBEで青汁王子が性格が悪い、影では結構やらかしているみたいな事を言っていてなんとなく嫌いになってしまった。

・河北さんのトークとかコメントは面白いし、一般的な感じがして共感できるなぁと思いますが、残念なことにヘアスタイルが好きではありません。ヘアオイルべっとり感がもうみっともない領域にまで来ています。

・河北麻友子はバラエティを見ていると、他のタレントを蹴落とすような言葉とか自己中心的な部分も見ますが、演出かなと思う時もあります。海外育ちだからかもしれませんが、感情は思い切り出すタイプだなと思います。

・自信過剰な面から目立ち、上から目線な話し方や敬語が使えない部分が気になります。もう少し、自己中心的な考えではなく、人を思いやることができると親近感がわくと思います。

・深い意味はないけど、バラエティー番組とかでお手頃なものとか紹介みたいなので、わ~とかかわいいとか、優雅そうなので説得力がない。

・日ごろからテレビをたくさん見ているという訳ではありませんが、数年前はCMやドラマでに出演されていた記憶があります。今はどうされているのか…。CMなどでもお見掛けしませんね。

82位:吉高由里子

吉高由里子
82位は吉高由里子

吉高由里子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・演技があざとすぎて女優として無理。これから演技が上手くなれば変わるかも。

・ネットなどで、計算高いとか、あざといなどと書いてあって、あぁそうなんだと思いながらドラマやバラエティを見ていたので、そういう態度と重なることがあると、なるほどこういうことがあざといとか言われるんだなと思ってしまって、あまり好きにはなれません。感謝祭のときのゴールの後の倒れ込んだのさえ、計算しているのか、いい子に見せたいのかなんて思ってしまう自分もいます…

・演技力はあるのに、私生活での性格の悪さがひどすぎる。自分の感性は他の人とは違うんですアピールが痛々しい。話し方もネチャネチャしているので、嫌な気分にしかならない。

・出演する映画やドラマの役がどれも清純派でさわやかなイメージが強いが、色々な場面での振る舞いとして、わざとらしくイメージを作ろうとしているようにみえる。本人のあざとさが感じられ信用できない。もっといろいろな役をやってほしい

・前問と似た問題なので同じ人を選んでもよいのだが、あえて吉高さんを選んだ。きつそう、自分の世界だけで動いているような印象を持つので、みんなの常識とは異なる感覚を良くも悪くも持っていそうだ。

・知ってはいますが、詳しく何のドラマに出ていたのか、何で有名になったのか分かりません。ただ、テレビで見るといつも邪魔だなぁと感じてしまいます。

・朝ドラの「花子とアン」で大ブレークした感じがあるが、清楚という雰囲気ではない。何だか、10代の頃に、やんちゃをやっていたのではないかという印象を受ける。ヤンキー娘。

・雰囲気が苦手で上品な感じがなく笑い方がうるさく感じてしまう。また、ドラマやCMも多々活躍しているが演技で目立とうとする感じが出ており下品なイメージがあるので綺麗とは言い難い。

・容姿は素敵で、とても元気があって可愛らしいと思います。ですが、個人的に彼女の演技が好きではありません。どこか感情がこもっていない部分があり、役になりきれてないところがあまりよくないです。

81位:上沼恵美子

上沼恵美子
81位は上沼恵美子

上沼恵美子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・お笑い芸人としての面白みがなくなってきてただのうるさいおばあさんになってしまったのが残念です。こうなったら早めにテレビから引退されたらいい幕引きができるのにと思います。

・感情的になりやすく、気に入らないことがあるとすぐに怒りそうな感じがする。自分の気に入らないことに対して、徹底的に排除しようとする感じが怖い。関西のお笑い界を牛耳っている感じ。

・貫禄があるすぎるおばちゃんというイメージです。職場にいらっしゃたらお局さまと言われそうな位で、テレビでは上から目線の口調が怖い印象です。圧力があって気にいらない人は、消してしまいそうです。

・苦手と言えば苦手な部類です。同じ職場で、こんなパワハラ・セクハラすれすれの大阪のおばはんがいたら、大変な思いをするのでは、ないでしょうか。ファッションセンスもついていけないところがあります。

・言っていることは正論ですが、周りの意見を聞かずご自身の意見を伝え続けるので、聞いていて耳障りに感じます。ある1つの行動を得意とする人、そうでない人がいることを理解した上でお話しされないと、全て自分の世界の回答だけなので、結果「別世界の人」という印象だけで終わられてしまうと思います。

・自分は、芸能生活が長いとか、旦那さんがテレビ業界のお偉いさんが分からないが、自分が嫌いな芸人は、いつでも切ることができるような感じで嫌いです。それに、自分に逆らったら、いつでも潰す的な態度のデカさ。

・上から目線で、誰に対しても偉そうなイメージ。自分に自信を持っているのだと思いますが、人を見下しているような印象を持ちます。ベタベタしたところも苦手。声が大きく、話が長いところが好きになれません。

・大物ぶりが目に余るから。大口を叩くのが芸のうちなら仕方ないと思っていたけど、他の出演者に対しても傲慢な態度らしいので、性格が悪いと思う。大御所という自意識が過剰だから。

・派手で、よく喋るおばさんと言うイメージが強いです。きっと聡明な方だとは思いますが、少し図々しさを感じてしまい、苦手に思っています。大きくて威圧感があって、見ていて安心できません。少し怖いとも思います。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17