嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 17 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

5位:クロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん(安田大サーカス)
5位はクロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん(安田大サーカス)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・キャラかもしれないのですが、敢えて衛生的に悪いことをしている所が苦手です。見てても良い気分になりません。

・テレビでやっている通り、クロちゃんほどのクズはいないというのは本当だと思います。水曜日のダウンタウンでの行動からそう思いました。

・テレビで見ていると性格が悪いのがよく分かるし、生理的に無理で不快感がある。若い女の子と付き合っているのも気持ち悪い。

・とにかく声も見た目も発言も気持ち悪い。本当につきあってるかもわからないけど、彼女とのキスしてるところとか見たくもない。

・よくニュースでSNSの内容が取り上げられているが、面白いと感じるものがない。話し方(文章の記載の仕方)にクセがあり苦手と感じる。

・下品で性格が悪くて見てられない。見た目もいいわけじゃないのに優しいわけでもなく面白くもない。見ていて不快

・芸風が好みでない。TV番組で年下の彼女ができしばらく話題になっていたがあまり興味が湧かなかった。もっとグループでの仕事を頑張ったほうがいいと思う。

・考え方や行動に全く賛同できない。気持ち悪いと感じてしまう。テレビ番組などでみると高確率でチャンネルを変えてしまう。

・自分でやると宣言したことも、途中で放棄してしまう。根性がない。上から目線なのも気になる。そもそも生理的に受け付けない。

・人間性がクズすぎるので、テレビに出るとチャンネルを変えます。外見も内面も生理的に受け付けない人です。

・水曜日のダウンタウンでよく騙されているけど、この番組での言動が本当っぽいので嘘ばっかりついているイメージがある

・性格が悪そうだし清潔感がない。健康診断で結果が悪くメディアでダイエットを公表していたにも関わらず嘘の発信をしていたこと。信用がない。

・生理的に無理。番組でカップル成立した彼女ともネタなのではないかと今でも思ってしまうし、全てにおいて不潔な感じ

・声が苦手。芸人として考えると面白さが分からない。テレビでも責任感のなさなどが露呈することがあり、信用できない人という感じがします。

・声が嫌いです。存在も気持ち悪いです。だけど、彼の反応が面白くてテレビに出ているとついつい見てしまいます。

・単純に見た目と性格が苦手です。キャラなのかわかりませんが嘘ばかりの発言と女の子に対する態度が気持ち悪すぎます。

・度々の問題行動や下品なユーモアが受け入れられません。公道徳や品位に反すると感じるため、好きではないです。

・動きやしぐさに加え、テレビでみる女性へのアプローチの仕方がすこし気持ち悪いと感じてしまうためあまり好きでは無い

・表も裏もなくひどいクズなところ。自分を差し置いて他人を攻撃するところ、シンプルに外見が生理的に受け付けない。

・表裏がある。女性にだらしなさそう。嘘を平気でつく。約束を守らない。人によって態度が違う。だらしない。

4位:フワちゃん

フワちゃん嫌いな芸能人
4位はフワちゃん

フワちゃんが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ああいうキャラクターなのかもしれないが、目上の人への話し方とか態度が失礼過ぎる。若い方には受け入れられても自分のような年配の者には無理。

・この人は良心の呵責が欠如している・無責任に当てはまるなと思います。テレビを見ていて人が不快に思う言動が多くネットニュースでもいい記事がないので悪印象しかないです。口も悪いので攻撃性が高いにも当てはまりそう。

・テレビで敬語を使ったところを見た事がないから。敬語がどうしても必要という訳ではないが、どうしても芸能界の先輩に対する敬意が見られないから。

・テレビなどで見る印象だけだがやっぱりその印象が強いです。人の話をあまり聞いていない印象を受けます。周りの空気を読まない感じ、年齢や芸歴なども気にしていないTPOもそんなに気にしていない感じがしたので自己中心的な人物だと挙げました。

・テレビ番組で寝坊しているシーンを見て自分中心の時間軸なのかなというイメージが強くあります。意見も自分の意見をしっかりと発言しており、流されないイメージ。ただそれは嫌みのある自己中心的ではなく嫌みのない自己中心的性格だと感じます。

・はっきり言って見た目が全然可愛くも美人でもありません。日本人は鼻が低くても可愛い人はたくさんいますが、ふわちゃんは顔のパーツを個別に見ても全体もバランスを見てもお世辞にも可愛いとは言えず、女芸人の中でも下の下という印象です。

・ふわちゃんのことを美人とかきれいと言っている人を見たことがありません…女らしさに欠けている様にも思えます。そこが同性には受けるのかもしれませんが美人とかきれいとはこの中では最もかけ離れていると思います。

・ふわちゃんは、テレビで見ていていつも思うんですがちょっと下品だなと思います。前にテレビで見た時にふわちゃんが他の人から写真を撮られる時に胸を出していたと聴いた時に、清潔感がなく可愛くないと思った。

・フワちゃんは独特のキャラクターが売りで、誰に対してもタメ口だったり奔放な発言をしたりしますが、なによりも服装と髪型が苦手です。あとちょっと騒がしい感じもあまり好きではありません。

・フワちゃんは年齢関係なしに誰とでも会話ができるからです。多くの人はため口で話すことにためらうかもしれませんが、彼女は堂々と会話をしています。また、英語も話せるので人間的にも魅力が感じられます。申脈の多い彼女はとても中心的存在だと思いました。

・やはり、年上に対してもタメ口や失礼なことをズケズケいうのは、たとえそれがウリだったり個性だと言われたとしても、受け入れられない。おまけに露出の多い派手な衣装は、出ている番組を敬遠したくなるくらい不快

・以前はTVで毎日のように出演していて、1日に何回もフワちゃんを見ていました。タメ口で高い声で話すので、出演していればすぐに分かるはずが、ここ最近TVで見かけなくなったなぁと思います。

・英語力もすごく、コミュニケーション能力も高くいい部分もたくさんあるのもわかる反面、遅刻に大して常習的なのはいい部分と相殺しても好きになれません。

・画面の中だけだとしても、目上や年上の人に対する言動に対して嫌悪感を抱く。遅刻しても悪びれる様子もなく、周りに迷惑をかけている事を自覚していないから。

・昔、篠原ともえさんが好きだったので、どうしても劣化コピーな気がして好きになれません。しゃべり口調の馴れ馴れしさと図々しさも笑えないですし、状況に合っているとも思えないです。真似から抜け出して自分なりの言葉を見つけて欲しいです。

・大先輩に対してもタメ口をきくのは、どうかと思う。過剰な丁寧語はいらないが、ちょっと失礼すぎる。健康的な体型とはいえ、服装が肌の露出が多いと思う。TPOが考えられたらいいと思う。

・年上の芸能人にも偉そうに話していて、自分の非を責められると凄く攻撃的になっていた。帰国子女なので仕方ないかもしれないけど苦手なタレントです

・年上の人間を呼び捨てにしたり、ため口なのが気に入らないですね。キャラだから仕方ない部分はあると思いますが、騒がしいのも気に障ります。

・報道では遅刻をしたり人を見下したりと人として非常識な行動ばかりとっているイメージが強く、見ていてとても不愉快に感じられるので即刻芸能界を含めたメディアから退場してほしいと思っています。

・有吉弘行さんの番組で、何度も遅刻をして叱られていたので。遅刻は最悪に自己中心的な行動だと思う。でも反省している様子もなく、何度も繰り返しているそうなので、きっと自己中心的な性格なのだろうと思ってしまった。

3位:渡部建

渡部健
3位は渡部建

渡部建が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・2020年6月に複数女性との不倫行為が報道された一件があってから信用性がなくなりました。休日のお昼に出演していたさわやかなイメージは嘘だったんだな、と思ったからです。 

・あんなスキャンダルをして良くお茶の間に復帰してきたなぁと思います。今後またあの地位まで上がることは無いでしょう。逆に奥さんの好感度はあがっています。

・あんなに可愛くて賢い佐々木希がいるのに、なんで浮気なんてしたんだろうと、いまでも不思議に思うくらいです。この人の芸能界的な位置付けがどうなのかは知りませんが、佐々木希も巻き込まれてキャリアが台無しになったことが残念です。

・あんなに美人の女優と結婚しておきながら他の女性と不倫して自分の性欲を満たすために公衆トイレで済ませるというところに支配欲の高さを感じました。もともとのイメージが高かっただけにその差が大きすぎるとだと思います。

・エンタの神様にでてきたころはすごく面白い人だったけど、グルメ系に力を入れるようになってからコンビで活動することも減ったし、面白くないと思った。

・お笑い芸人としてのコントは面白くてすきだったが、不倫報道で苦手になった。不倫を良いこととは思わないが、あまりにも報道などで知った内容が酷かったため非常に苦手と感じるようになった。

・テレビでもやっていたし大変な事をしてしまいました。離婚されなかったのが不思議です。売れていたので普通にやっておけばよかったですね。

・やはりトイレ個室での不倫事件があったので、名前を聞くだけでも拒絶反応を感じてしまいます。事件を知る前は爽やかでインテリなイメージが強かったので、余計にギャップでイメージダウンが大きかったです。また隠し撮りされた不利相手との写真を見ましたが、テレビで見ているイメージと違い、軽い遊び人のような雰囲気だったので、テレビでは作られた姿だったのかなぁ、と残念に感じました。

・以前報道された不倫問題がここ最近報道されにくくなっていたことが佐々木希の第二子妊娠の報道で責任問題について追及されやすくなるのかなと思ったから

・奥さんがあんなに美人で子どももいるのに、いうに事欠いて多目的トイレで不倫をするなんて、意味が分からない!あの騒動でどんなに妻子が傷ついたか知れないのに、相方の児嶋さんにも迷惑をかけて、信じられないほど厚顔無恥な人ですね。

・過去に起こした不祥事の内容がひどいものだったので、活動を再開されたとしてもその時に付いた印象を捨てることができないから。奥さんが不憫だから。

・個人的にも活躍していたし、素敵な奥様がいるというのに、世間をお騒がせにしたイメージがものすごく強いです。

・最低な不倫行為でテレビで見るのも名前を聞くのも嫌悪感しかない人が増えていると思うからです。最近奥様が二人目を妊娠したことで、思い出した人も多く、好感度は下がる一方だと思います。

・彼がしたことは家庭内で裁かれるべきだと思いますが、かといってまた昔のようにテレビなど公の媒体に出演されてほしくないくらい苦手になりました。

・不倫があってからなかなか今までのイメージを回復するのに時間がかかっていますが、テレビに呼ばれなくなったのは勿論インターネットの番組でも取り扱いにくい状況で、出れば出るほど好感度が下がっているように感じます。

・不倫問題が大きく報道されて嫌いになった。きれいな奥さんがいながら、こどもがいながら無責任な行動が同じ男として許せない

・不倫問題前と後のキャラが人が変わったようになっていて見てて恥ずかしい。不倫問題を笑いに出来なかった時点で芸人失格だと思う。YouTubeでたまに見かけるけどまだ何処かにプライドが高めな雰囲気が残っていて見てて痛々しい。

・復帰はしたが前のような感じでは見ることができないから。また、きれいな奥さんがいるのに浮気していたなんて許せないから

・報道されてから嫌悪感があります。また、その前から興味はありませんでした。少なくとも私は面白いと思ったことはありません。

・流石に「多目的トイレ」の件はインパクトが強すぎました。説明責任も果たしていないし、以前の得々としたイメージからの落差でどうしても印象が悪いです。

2位:宮根誠司

宮根誠司
2位は宮根誠司

宮根誠司が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・アナウンサーなのに、ら抜き言葉を平気で使いますし、知識不足や事実誤認が非常に多いように感じます。そこら辺のおっさんの感想のようなことしか言ってません。色んなニュースを報道しますから、浅く広くでもいいので最低限の教養がないと厳しいと思います。氏はそれが決定的に欠けているような気がします。

・ただの風見鶏。言っていることに一貫性が無い。なんとなくコメンテーターの意見にそれっぽい相槌を打っているだけで、専門性も何の主体性もない。こんな人が午後のワイド番組を十何年も続けているのは驚き。関西圏の人にはこんな感じの人が受けるのかもしれないが、私は苦手である。

・ミヤネ屋でも視聴者の不安を煽るか、わざと炎上しそうなことだけを言っていて、ニュースとして事実を言っていないと思います。スポンサーの悪口やTVを見ている奴らが悪いとは言わないし、場当たり的な日和見主義者だと思います。

・ミヤネ屋で専門家の先生が話している時に、話を遮って横槍を入れて専門家の先生の話が途中で途切れてしまうことがしょっちゅうあるから。視聴者は素人の宮根さんの話より専門家の先生の話の方が聞きたいと思うので、そういったところに配慮ができず自分が自分がと出てしまうところは、日頃から自己中心的なのかなと思ってしまうから。

・ミヤネ屋などのテレビを見ていて、「お話を伺ってみましょう」と中継でつなげた相手が話している内容に対して、同じような質問ばかりしていて、話をきいているのかな、と思うことがしばしばあります。次の段階の話をききたいのに、同じような繰り返しの質問ばかりするので相手の話が進まないことがありました。

・ミヤネ屋をみていると、コメンテーターの森永さんが先走ってコメントしてしまうとタメ口で指摘したり、態度がひどいと思いました。また、番組進行中にスタッフがミスをすると生放送中でも関係なくイライラした態度で注意するのは、見ていて不快になります。

・ミヤネ屋を見ていても、かなり自己中で進行しているように思います。コメンテーターの方の苦労話も、てきとうに流したり、面白おかしく話したりしているような気がします。見ていてコメンテーターの方がかわいそうに思えるときがあります。

・ミヤネ屋を見ているとコメンテーターやスタッフへの態度が大きくてパワハラに感じることがあります。番組中ADに文句を言っている様子が放送されてかなり不快な気持ちになりました。

・隠し子が発覚した時はとても驚きました。アナウンサーという職業上、たくさんのバッシングもありました。当時は、「突然面白いおじさんがテレビに出だした」くらしか思っていませんでしたが、現状はこのようなイメージが強いです。

・確かな情報を伝える情報番組枠にメインで出てくる人じゃ無いと思うので。隠し子が出てきたり、二股疑惑が浮上したり、スキャンダルだらけの人に意見される人たちもかわいそうになってきます。

・関西で番組をやっていた時は面白い人だなと思っていたが、今は進行も自分勝手で共演者にも偉そうな態度が好きになれない。情報番組の司会を任されているのに、知識がなさすぎるしそれを直そうとしないところも理解できない。

・関西のノリを出すけど、正真正銘の関西人じゃない。関西弁もエセ感が強く、テレビなどで聞いていても虫酸が走る。まるで自分が関西代表かのような発言も辞めていただきたい。関西人としてとても恥ずかしいから。面白くない!

・関西気質で、結構自分の思うように番組を持っていきたいのだと思う。ただ、ニュース番組は関東でも流れているわけで、あまり関西を出しすぎないようにはしているみたいだが、たまに自己中に突っ走る時がみて取れるから。

・宮根誠司さんも、アナウンサー歴が長いせいか態度がでかいと感じています。アナウンサーという立場は、報道だけを伝えるだけでは売れないという事も分かります。視聴者の気持ちを掴む事も時には必要だと思います。ただ、やはり行き過ぎているように映る場面に違和感を感じています。

・局アナ時代にやっていた「おはよう朝日です」で見ていましたが、努力されてきたのかもしれませんが、どんどん偉そうになってきた印象があります。番組の意向があるのかもしれませんが、発言が二転三転したり、周りのスタッフに対して偉そうなので子供に見せたくないです。

・司会をやっている番組を見ていると、コメンテーターなどで出演している人の扱いが失礼な感じがする。コメンテーターがせっかく発言をしてくれても、それを尊重することもなく、なんか自分が言いたい,進めたい方向への強引さを感じる。

・自分の意見発表会になってしまっています。自分の発言を気持ちよく言えたら他の人の発言はほんとつまらなそうにしてますよね。相手が話している最中にも割って話し入ってきますし。自分のことが大好きで大好きでたまらないのでしょうね。

・情報番組とは何のか?個人的には事実を淡々と伝えてほしいのですが、かなり煽ってご自身の考え方を述べられている印象がかなり強く感じます。そのうえでコメンテーターに意見を求めるもんだから、コメンテーターの方もそれに乗っからざるを得ない。そんな場面を何度も見た気がします。

・中継の場面において、リポーターの方が一生懸命伝えてようとしているのに、割り込んで話をぶった切る様はあまり好感が持てない。最初の頃はこんな時もあるのかな?くらいでしたが毎回だと、もはや滑稽としか思えなくなった。

・番組の現場中継などで、リポーターが話している途中でも、どんどん無視して割り込んで中継そのものがよく分からない時があります。自分が中心で聞きたい事を聞いて、話したい事を話して、番組進行をしている感じがします。

・本人は「嘘」と思っていないのでしょうが、勉強不足のうえ牽強付会で結果的に間違った言説の流布になってしまっていると思います。

1位:坂上忍

坂上忍
1位は坂上忍

坂上忍が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いつも偉そうなところが好きではありません。昔やらかしたことがあるのに、他人のことをズバズバと何でも突っ込んでいる点が「何なんだろう…」と思わせてくれます。打ち合わせやリハーサルでどんな意見を言うのか指定されているのかもしれませんが、観ていてスッキリしない人だなと感じます。

・お昼のワイドショーでのコメントが適当(いい加減)と感じることがあるからです。知識が確かでないのに断定的な言い方をされていたり、批判するような姿勢を感じることがあります。

・ダントツで坂上忍です。自分自ら一度問題を起こしたのにも関わらず、朝の情報番組では言いたい放題。何に守られているかは知りませんが、テレビで見ていて正直不快です。司会をしているから余計にあの傲慢さと自己中心的な発言が目に余ります。

・バイキングなどで、コメンテーターに振ったときに自分が望んだ回答でないと不機嫌になるからです。自分の番組感をめちゃくちゃ出してきて、コメンテーターを振りにして自分が美味しくなるようにしているような気がします。そしてそれがうまくいくとご満悦な様子なのも非常に不愉快です。

・バイキングなどのワイドショー番組でのエラそうな態度が鼻につく。過去にあったスタッフや共演者へのパワハラ疑惑もあまり好きになれません。出初めのころのキャラは好きだったのですがね。

・バイキングを拝見した際の印象だけになってしまいますが、話している内容というより、喋り方や雰囲気で、それっぽいことを言っているように演出しているような感じがしたからです。そもそも話し方が少々攻撃的で怖いので、発言に対して耳を傾けたいと思わないです。

・バラエティ、ニュース番組でよく見かけますが、態度がとにかくでかく偉そうなので気に入らないです。言葉使いも荒い

・ワイドショーMCで、ほかの人の発言を遮り、自分のいいたいことを大きな声でしゃべり、周囲の同意を強制しているかのような態度

・ワイドショーのMCをしているが、コメントが偏っている。MCとして中立の立場である必要があるにもかかわらず、どちらか一方を正とみなし、反対意見を聞き入れるどころか、遮ってしまうところが目立つ。だからこそ、言っていることが論点からずれていたり、見当違いなことばかり言っているように感じる。

・以前MCで出ていたお昼の番組を見ていて、そう感じました。求められる役柄を演じていた部分もあるのでしょうが、すべて演じていたわけでない感じ・雰囲気が出ていて苦手です。

・過去に飲酒運転による器物破損、恋愛スキャンダルを起こしているのにそれを無かったかのように他の芸能人達にきつい言葉を浴びせていたり、論点からずれた話を長い時間情報番組でしていたりそういうキャラで売っているとしても受け入れる事が出来ません。

・言動に思いやりが感じられません。威圧的で自分の言ったことは全て正しいと思っていそうなところが透けて見えるのであまり良い感じがしません。確かに苦労をされてきたのかもしれませんが、ちょっと目に余るところがあります。

・坂上忍さんは言いたいことをズケズケ言うので苦手なタイプです。話している事は正論だけれど理屈でしかものを言わないので個人的にもっと人間らしい人がすきなので苦手です。芸能界でも偉そうに見えるので怖いイメージがあります。

・司会をしているから支配欲が高いと感じました。また、言い方が強い感じがするので攻撃的な印象を受けます。

・子役時代から生意気そうでしたが、お昼の番組の降板後もペットの番組などでスタッフへの対応が悪そうに見える。

・自分の好き嫌いに偏った意見を優先させるため、MCとしての資質はないと思われるため、好きではない。坂上が怖いのかまわりも意見することがなかなかできていないため、坂上を接待するための番組になってしまっているので見ない。

・人を見下したような物言いなど、好き嫌いが分かれるタイプの人だと思う。私はあまり好きではないので、出たらチャンネルを変えるので、そういう方が一定数いるのであれば需要は減っているのではと思うから。

・声質なのでしょうか、どうしても偉そうな物言いに聞こえてしまいます。動物を大事にしているように人に対しても、もう少し優しい言い方があるとイメージも変わると思いますが、人によって、発言が冷たく感じます。会った事もないのに申し訳ないのですが。

・昼の帯番組をやっているころは視聴率もとれていたのかもしれないえけど、番組が終わってから露出が減ってきているから

・番組の司会進行を見ていると、必ず途中で話を打ち切ったり、割りこんだりと相手の行動を読み取らない。自分の意見が通らない時のごり押し感を感じる。質問されたり、え?なんで?と聞き返したりと反応は返す返す割に相手の返事は聞いていないから。

・番組見てても暴言やパワハラまがいの発言が目立つし、ずっと前に長く務めたのなら、パワハラをやる権利があると取れるような発言をしていてドン引きした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17