嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 9 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

80位:浅田真央

浅田真央
80位は浅田真央

浅田真央が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・「雰囲気は」可愛いかもしれないけど顔自体は全く可愛くない。その辺にいる顔だし秀でて魅力や印象に残らないから。性格が最悪と聞いてなおさら嫌いになった。

・キライ、というより理解できない、という方が正しいかもしれない。この子がいた時期はは他に筆頭になる選手がいなかったから仕方ないが、別に可愛いわけではない。性格もいい噂を聞かない。

・現役時代、衣装はとても目を引いていたが、実際可愛いとかは話は別。顔は可愛くない。メイクである程度整えているけど、ほかの女性に比べたら劣ります。いまいちわかりません。

・ずっとフィギュアスケート一筋でやってきたので、常識はなさそう。いくつになっても【ちゃん】付けで呼ばれている人は子供っぽいイメージで、大人になりきれてなさそうな気がする。

・引退してからあまり脚光を浴びることもなあくなり、たまにニュースで見る内容は批判的なものが多かったりするから、以前に比べたらあまり売れていないような気がするからです。

・完全に旬は過ぎているしそもそも可愛くないでしょ?この方は。昔から単純にすきではありません。

・最近はテレビやSNSなどでスケートの情報がなかなか入らず、テレビなどで流れたりしても羽生結弦選手の情報ばかりなので最近はあんまり名前を聞かなくなった印象があります。

・自分自身の年齢からすると、かわいいとは思えない。かわいい、キレイ=すっぴんも絶対かわいいと思うので、まずそれに当てはまらない。キャラや格好での雰囲気がかわいいという感じがしないでもない。

・怖いと漢字で書く印象とはちょっと異なるが、笑顔の中で実は何を考えているのかわからないので不安という意味で怖さを感じるものだ。隠している、我慢しているといった印象をもってしまう笑顔だから。

79位:前田敦子

前田敦子
79位は前田敦子

前田敦子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・AKB48というグループで1位だったのは、もはや遠い過去の話のように感じます。それも、あくまでもAKB48という集団の中では一番だった、というだけの話。まあ、普通の顔立ちのお嬢さん方ばかりのグループです。そこで一番、というのが、果たして芸能界で通用するのか?否、現に通用しませんでした。髪型によってブ○がバレる、というのも、誰の目にも明らかでしたね。

・AKB48を卒業後あるドラマで主演されていて観ていたのですが、最初顔を見たとき驚愕しました。明らかに整形したなと感じました。アイドルとしてデビューされてファンも沢山いるような人がなぜ整形するのかなと不思議でしょうがないです。

・ゴシップ誌を読むとヒステリックで性格の悪い印象があるためです。離婚の原因は、相手を思いやる気持ちが足りなかったのではと疑ってしまいます。

・どうみても人気でなさそうなのになぜかセンターだったという秋元康ごりおしが一般人にものすごく嫌われている理由だと思います。タレントとしても方向がまるで決まらず終わっています。

・ファービー人形とか、アメリカのあまりかわいくないキャラクターのような顔立ちで、そんなに美人でもかわいいわけでもないように思います。お笑い芸人などなら面白いかもしれませんが。

・最初にAKBを知ったとき「この子がセンターなのか。ふぅん」くらいにしか思っていなかったのですが、テレビを見ているうちに、もっとかわいい子がメンバーの中にいるのになんでこの子?と疑問に思いました。とくに他の子たちと比べて抜きんでた部分がないなと。

・初期AKB48のメンバーの中でも絶大な人気を誇っていた前田敦子だが、言うほど可愛くない、私は過大評価だと思っている。ネットで有名なのが浜田雅功との合成・コラージュ画像。彼女の顔は浜田雅功にそっくりなのである。だから私は可愛くもなければ綺麗でもないと思う。

・正直に言って良さがわからないです。アイドルとしてとても人気のある方だというのは知っているのですが、ドラマの演技もそんなに上手だとは思えないですし、彼女が女優という肩書で活動しているのを見ると内心複雑です。

・前田敦子さんはAKB48時代からずっと注目して来ました。AKBを卒業されてからもYouTubeで「合いたかった」「フライングゲット」で迫力あるパフォーマンスを何度も繰り返し見入っているのです。美貌とは言えないのが前田さんの正直な評価なのは申し訳ないです。

78位:大沢あかね

大沢あかね
78位は大沢あかね

大沢あかねが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ちょっとあざといと感じてしまうときがあります。何事にも一生懸命な姿がもっと好感を持ててよいはずなのですが、何となく実力以上に周りが盛り立てすぎ、本人もそれで良しとしているところが苦手です。

・なんでこんなに彼女のことをちやほやするのか意味が分かりません。見た目にも気が強そうで、本当に実際きつい感じなのに、持ち上げている人の気持ちがわかりません。

・バラエティでの努力や、仕事へ対してのストイックさなどはすごいと思います。でも結局自己中さを感じて、好きになれません。

・よくも悪くも存在感のない、いくらでも変わりがいるような芸能人というくらいの印象です。まあ、そういう意味では、現在の芸能界を象徴しているとも言えますが。

・興味がありません。顔が大きいなぁと思うのですが、どこの層に人気があるのかイマイチわからない。嫌いというほどの感情はないのですが、やはり好きには慣れない部類の人ですね。

・言っていることは合っているのかもしれないけれど、周りの人に対する態度が強く、あまり好きではありません。

・個人的主観ですが、顔がかわいくないし、スタイルも微妙、着ている服もダサい。優等生なコメントばかりなので、上部感を非常に感じて嘘くさい。つまらない。

・好きか嫌いかと言われるとあまり好きではないです。嫌いな原因は話し方だと思います。ご本人様にその気はないと思いますが、できる嫁さんモードを演出しているような話し方がどうにもダメです。

・主にマルチタレントという感じではあるが、周りにもてはやされている割には特段美人なわけでもなく、コメントもすべて中途半端で、これだけは誰にも負けないという抜きん出た力強さを感じない。なぜちやほやされているかよくわからない。

77位:天海祐希

天海祐希
77位は天海祐希

天海祐希が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまりドラマや映画に出ているのを最近見なくなったから。元々別に好きではないけれど演技が上手だと思うときと、王道ヒロイン役のつまらない演技の差は何か少し気になる。

・あまり好きではないです。ドラマで見ていても反応とか仕草が演技くさいというか、わざとくささを感じてしまう。ただ見た目はとても綺麗な方だとは思います。

・近頃はあまり見かけない気がしますが、一時期いろんなドラマや映画、CM等に出ていて、どの役も同じ顔に見えて面白くない演技だなと思っていたので。

・高圧的というか、圧が強い態度が尾を引いているように思います。態度からにじみ出てくるオーラがきれいさに勝っていて、とても残念だなと思います。なんか見ていて気持ちが疲れてしまう。

・最初は綺麗な人だなーという印象しかなかったが女優としては特にズバ抜けている、ということもなくパッとしない印象。最近は何をしているかも知らないし興味もない。

・正直に言ってしまうと、あまりいいイメージがありません。純粋なイメージな女優さんとは違って、自分に自信満々という印象で、可愛いなとか応援したいなと思えず、この方の出てるドラマを見たいという気持ちになれなかったです。

・天海祐希さんは何でもできる女性のイメージがあります。てきぱきとしていて男性より強いイメージがあります。ちょっと怖い気もして苦手なところもあります。主導権を握ってどんどん指図できるのは天海祐希さんの持って生まれた天性のような気がします。

・容姿やスタイルについては、否の付け所が無いくらい良いと思います。しかし圧がすごい。CMでもドラマでも、この方がでるだけでちょっと息が詰まると感じてしまうときが多々あります。

・力でまわりの人を押さえつけているイメージがあって見ていてあまり良い印象を受けない。テレビで見せる顔と実際は違うのかもしれないけど、強い女性で正直怖い感じがしてしまいます。

76位:田中みな実

田中みな実
76位は田中みな実

田中みな実が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あざとい感じはキャラにしても嫌悪感がある。最近はドラマなどにも出て女優業がメインになっていて何を目指しているのか分からない。

・とてもすっきりとした顔立ちでスッと引き込まれそうなのですが、女優さんもやるなら、もう少し演技の方を頑張ってほしいかなという印象です。綺麗な部分だけでなく、もっと人間臭い部分も見てみたい気がします。

・ぶりっこが好きでない。自信がありすぎる人も好きでない。鼻につく。演技がすべて一緒。細すぎる。老化を感じないのも気持ち悪い。

・何と言っても女優として演技力が高くないので、好きになれません。何をやっても「田中みな実というタレントが物語の人物のコスプレをしているだけ」という印象が目立ち、役になり切れていない感じがどうしてもしてしまいます。

・顔は本当に綺麗だと思う。ドラマの印象が鮮烈だった。ただ、それ以降はバラエティ番組など公の発言があざとすぎて好きになれない。

・嫌いとまではいかないが、アナウンサーから女優に転身する感じが好感を持てない。自分に自信があるような雰囲気やぶりっ子気質が女性からはあまり好かれないと思う。

・世間的に人気がありCMなどでもよく見かけますが、やはりキャラがあざとすぎて好きになれません。でもアナウンスはうまい元女子アナさんだなと思います。

・絶対性格悪いでしょ!って思う。男性や自分が下だと思う女性には明るくて親切だけど、めっちゃ共演者選んでそう…

・非常に頭がよくて計算高いように見えて怖いから。器用にテレビ番組をこなしているがうわべだけに見えるから。

75位:野生爆弾くっきー

野生爆弾くっきー
75位は野生爆弾くっきー

野生爆弾くっきーが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・正直あまり興味ありません。アートが上手いと聞いた事がありますが、ネタの方で勝負してほしい。

・テレビで映ると反射的にチャンネルを変えてしまう。バラエティにはいろいろな枠があるからそれで出演できるのでしょうか。

・バラエティ番組で見かけますが、ネタを見たことが無い気がします。最近はお笑い系の番組を見ないことも合って「よく見る芸人さんだけどこの人のネタってなんだったかな〜?」といつも思います。

・一時期テレビに出ていた時にネタを見た程度ですが、全く何が面白いのかどこが笑うとこなのかが分からなかったです。芸人なので見た目はどうでも良いのでしょうが、あまり好印象ではないです。

・見た目が怖いのがそこが少しマイナスポイントなのかなと思います。でも笑顔でいるように心がけているからかテレビで見る姿はそこまで怖いとは感じさせていないと思います。でもやっぱり好きになれない。

・好みもあるけれど、ネタに笑う部分がないと思う。どこを笑えばいいのかいつもわからない。

・私には気持ち悪く感じるときがあります。とても頭は良いんだなと思います。好きにはなれないです。

・正直、あまりネタを見たことがなく良く分かりません。顔は認識していますが、面白い印象はほとんどありません。

・特に見た目が苦手です。たまには面白いですが、面白くない事の方が多いです。

・話を聞くに悪い人ではないという感じはするのですが、何か生理的本能的に嫌いという感情が湧いてきます。ネタも面白いと思えないので、理解できる相手ではないです。

74位:鈴木奈々

鈴木奈々
74位は鈴木奈々

鈴木奈々が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・かわいいわけでもなく、トークができるわけでもないのに、なんでも大げさに話すぎる。楽しそうに仕事しているが、逆に気持ち悪い。もっとファッションなどの自分が興味ある分野に力を注いだほうが似合ってるよ。

・キャーキャーキャーキャーうるさい。リアクションはテレビでは大事かもしれないが、もう少し静かにテレビを見たい。

・キャラがうるさくて見ていられない。最近では離婚や再婚願望を何でも話し過ぎているような感じが嫌悪感がある。

・きれい、かわいいというよりも、芸人的な扱いだと思います。きれい可愛いというイメージは初めからなかったですし、でもコメントも暑苦しいというか耳障り。

・頑張り屋さんすぎて、疲れます。若いのにストイックなのだろうなと思いますが、どこに共感していいのかわからなくなります。若くなくなった時にどういうキャラクターになるのだろうと不安定さを感じてしまう事があります。

・性格が悪そうで、好きになれない。言ってることもあまり共感できるところがなく、努力している感じもなく応援したいとも思えない存在です。

・発言する内容です。自分が良ければ良いと言った発言が多く、人の悪口・やっかみを言っているところを見て、そのイメージがつきました。

・裏で色々言ってそう。女性と仲良く出来なさそう。TVに出るときにそういうキャラだから。女性の敵が多そう。男性の支持者もあまりいなさそう。応援したくなる何かが足りない。

・良くも悪くも、ハキハキと自分の意見を言う方なので、性格はある程度気が強いのではないでしょうか。自分の主張を通そうとすることも多いため、あまり好きになれません。

73位:JUJU

juju(ジュジュ)
73位はJUJU

JUJUが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・JUJUさんは綺麗とか可愛い系では無いと思うからです。でも歌で活躍している人なので、顔はあまり関係ないと思います。顔に特徴があるのでわかりやすいです。ブサイクというわけでも無いと思います。

・JUJUは歌はすごく上手いが、かわいい、きれいとは言えない。歌唱力だけで有名になった感じ。がたいが良くて、女性らしくない女性はかわいい、きれいとはいえない。こういった理由です。

・もともと実力派のシンガーソングライターであり、ルックスで売っているわけじゃないと思いますが、鼻が上に向いていて団子鼻ですし、メイクが濃くて、私は美人ではないと思います。

・歌はうまいと思いますが、見た目は好きではありません。メイクも濃いめだし、ハットをかぶって顔を半分隠している印象だし、折れそうに細いピンヒールを履いているし。テレビが苦手ならあまり出演しないで活動したら?なんて思ってしまいます。彼女なら声だけでも十分売れそうな気がします。

・歌は上手いし、色っぽくて素敵だけど綺麗とかかわいいとかじゃないと思う。本人もそこは目指していないと思う。いつも、帽子を深くかぶっているのであまり顔は出したくないのかな、と思う。

・歌も声もとても素敵でヒット曲が多く有名歌手であることは間違いないですが、顔のバランスは決して好いほうではないと思います。目のカラコンを使わなければ冴えないし、そこらへんに普通にいる顔立ちだと感じます。

・歌手としては素晴らしい方だと思うが、この方をかわいいとかキレイだという人を聞いたことがない。お化粧というかアイメイクが非常に濃いので、キレイなのかどうかも正直分からない。

・個性的なファッション、メイク、スタイル、歌唱力もあり、歌う姿を見るといい雰囲気にみえるけれど、顔だけをみて美人かどうかを考えると一般的な芸能人に比べてみてもきれいだとは言えないと思う。

・申し訳ないが、根本的にかわいい、きれい系の方ではないように思います。彼女の場合は歌手なので歌えれば問題ないのですが、きれいとか、かわいいとは思いません。お化粧してもちょっと作りにくいルックスかなと思います。

・鼻がかなり特徴的で、本人もその鼻をわざと隠すような髪形やポーズをいつもとっているから。自分で自分の顔にコンプレックスを持っていることを見る側も感じ取ってしまう。

72位:とんねるず石橋貴明

とんねるず石橋貴明
72位はとんねるず石橋貴明

とんねるず石橋貴明が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ノリが嫌。人を傷つけて笑いを取るところ。頭の回転が速いというわけではなく自分の土俵に持っていくところが特に嫌。

・みなさんのおかげでしたも終わり、すっかり過去の人という印象。YouTubeを立ち上げるなどしているようだが、根っこの部分は変わらないため結局広く今の世の中に受け入れられるのは難しいのではないか。

・以前はテレビ番組で見ることが非常に多かったのですが、色々とネットニュースで良いことを聞かなかったことと
テレビ番組で見ることが少なかったため

・最近という事では少しずれてしまうかもしれませんが、だんだんと時代と合わなくなってきていたのが、最近では本当にダメダメだと思います。

・性格が悪そうで、自己中なイメージが強く、発言にその意図がなかったとしてもこちらでは悪意を感じてしまう

・石橋は立場の弱い芸人をいじめるキャラだから。
そういう芸風が今どきではなくなってきたから番組が終わったんだろうと思う。

・相手をけなしたり、馬鹿にすることで笑いをとる印象があります。なんか見ていて面白いというよりは不愉快になる時がありますね。威圧的な感じが合う人と合わない人でわかれるのではないでしょうか。

・二度の離婚や地上波の番組で見なくなって久しいことから、人と上手く関係性を構築し保っていく資質に欠ける人なのかと思ってしまいます。

・鈴木保奈美さんとの離婚理由を聞いて束縛によるものと言われているので、夫として男として器が小さいという印象を受けて好感度は落ちたと思います。

・鈴木保奈美との離婚に当たって、それまでの束縛などが色々と暴露されてしまい、その後は嫌なイメージしか残らない芸能人になってしまった感じがします。

71位:広瀬アリス

ジョージアCM広瀬アリス
71位は広瀬アリス

広瀬アリスが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・その辺にいそうな感じの人だからです。周りの一般の人の方が可愛い気がします。あまり特徴が無い為、印象に残らないです。名前を聞かないと広瀬アリスだとわからないです。

・顔がゴリラみたい。芸能界で売れ始めた時からかわいい、きれいと思ったことは一度もない。最近、テレビであまり見ない。その理由も分かる気がする。なんといっても顔がかわいくない。

・顔がまず好きではありません。女優として何を目指してるのか不明で、内面にも魅力を感じません。ぶりっ子しているように見えますし、自分を良く見せようとしていると思います。

・顔のパーツが大きい人は比較的好きな顔のはずだが、広瀬アリスさんは見た感じから苦手な気がする。気が強そうな感じがするからかも。

・顔のパーツバランスがあまり魅力的に感じない事に加えて、演技もあまり上手くないと感じます。笑顔の皺の出具合とかも好印象になりにくく、見ててイライラする感じがします。

・広瀬すずと姉妹であるが、断然すずの方がかわいくて、アリスはかわいくない。比較されてかわいそうだが、仕方ない。アリスは太っているのできれいとはいえない。こういった理由です。

・姉妹でずる賢そうなイメージがある。妹に比べれば、姉のアリスはそこまで根性悪そうとは思わない(バラエティ番組でも嫌味がないから)けど、妹と同じように親から教育を受けているのであるとするとアリスに対しても良いイメージは抱かない。

・笑顔はステキだと思うが、顔が整っているかと言われるとそうではないように思う。かわいい系、キレイ系どちらとも言い難い方。一般人でも同じぐらいキレイな人はいるのではないかと思う。

・彼女の顔を見るたびに、自他ともに顔が似てることで有名な千葉ロッテマリーンズのレオネス・マーティン選手にホームランを打たれて負けた記憶がフラッシュバックするから(笑)
ちなみにオリックスファンです。

・妹は、性格はともかく可愛いとは思いますが、アリスは、馬顔、ロバ顔というか綺麗でもないし、可愛くもないと思います。変顔も惜しみなく披露しますし、綺麗や可愛さで売ってはいないと思います。

70位:佐藤栞里

佐藤栞里
70位は佐藤栞里

佐藤栞里が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・それほど嫌いな訳ではなく、素直な良い子そうという印象ではありますが、あまり顔が可愛くないところが気になります。あと、リアクションが大袈裟で見ていて痛いなと思ってしまうことが多々あります。

・デビュー当時から事務所のゴリ押し感が強く、優等生キャラで売ってきた感じがなんとなく好きになれず、受け入れることができませんでした。

・テレビで見ていてもどこが良いのか全く分からないし。セクシーでもなく賢くもなく見た目も普通で良さが全く感じない。何故この子が売れるのかも私には見当もつかない。天然ぽいのがウリなのか?

・1人では何もできない人。ファッションなどをトータルで見ると愛嬌があるのだと思いますが、ぱっと見て「このひとかわいいな、きれいだな」と万人が思うスタイルではないと判断したため。

・本当がどうか知りませんが、かわいすぎず、読者にも近いから、という理由でモデルに選ばれたそうです。芸能人で通用するほどの魅力は正直ないと思います。

・モデルとしてはそんなに可愛くないと思います。最近見たときは、ショートをやめて髪が長くなっていたので、しばらく誰だか分かりませんでした。タレントになるなら、もう少しトークを磨いてほしいです。

・化粧や洋服のスタイルなどが個性的だしすごく雰囲気はあると思うけれど、かわいいかどうかというと、そんなことはないと思います。10年後はどうなるのかな、なかなか難しそうだと思います。

・可愛いと思った事がなければ色気さや綺麗さを感じた事はありません。彼女はきっと見た目の可愛さなどではなく、キャラクターとしても良さを業界に評価されているのかなと思います。

・顔がどう見ても可愛くないです。ファッションや雰囲気で誤魔化されてるけど普通にいたら全く可愛くない普通以下だと思います。テレビを見るたびに思いますが、いてもいなくてもいい人だと思います。

・二重だけど目が離れていて少し斜視がある様に思います。モデルでやっていたけど他のモデルと比べても写真映えは悪かったし、それほど可愛いとは思えません。愛嬌だけでやっているように感じます。

69位:坂本勇人

坂本勇人巨人
69位は坂本勇人

坂本勇人が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・50年来ののジャイアンツファンで、もちろん坂本勇人も大好きでしたが、怪我ばかりしていて、まともな成績も残さぬ上に中絶トラブルまで起こしたからです。

・LINEや会話音声が流失したのが大きいですね。世間に変なイメージがついてしまったので、好感度も下がっていると思います。

・好きな選手だっただけに、一連の報道はないなと思って一気に嫌いになった。これからどうするんだろう。

・やはり女性関係のスキャンダルが大きい。人間はいつかは年齢による衰えがやってくるが,衰えるからこそ日頃からの心身のケアが必要だったのでは。

・巨人は紳士たれみたいなのが昔から言われていると思うのですが、去年の出来事を考えるとさすがに残念でなりません。問題に関しては当人同士の事であるとは思うのですが球団側も処分なくありえません。とりあえず見たくないです。

・個人的にはそこまで印象は悪くなったわけではないが、世間的にはみて好感度はかなり下がったと思います。内容も特に女性からは支持されないのではないでしょうか

・週刊誌に書かれた女性とのトラブルが、あまりにも印象が悪い。独身の男性なので女性と付き合うのは構わないが、不誠実過ぎ。そしてそのことに何も触れないままな姿勢もちょっとどうかと思う。

・女性問題があったのにも関わらず、全く説明もせずに続けているのが、プロのスポーツ選手として失格だと思うので。(特に子供が見たり、プロを目指したりするような有名スポーツなので)

・複数の女性とのラインのやり取りが流出した際の文面に、攻撃性が高く支配欲のある人間性が現れていると感じたからです。

・報道されたことなどの情報を見る限りでは、女性に対してかなり無責任な対応だなと感じたため。責任感がないと思う。

68位:私人逮捕系ユーチューバー煉獄コロアキ(杉田一明)

私人逮捕系ユーチューバー煉獄コロアキ(杉田一明)
68位は私人逮捕系ユーチューバー煉獄コロアキ(杉田一明)

私人逮捕系ユーチューバー煉獄コロアキ(杉田一明)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・「自己中心的」だと一概に決めつけるわけではないとは思いますが、報道を見てそう感じてしまうことがありました。過剰な個人行動は慎むべきだと思います。

・Youtubeをあまり見ないのでなぜ彼が支持されているのかよくわからないです。失礼な言動もたまに見受けられるので見ていて不快になることもあります。悪ノりしているところが苦手です。

・いくらキャラクター作りとはいえ、マナーがなっていないと思います。失礼な発言をする等、服装もいかがものかなと思います。

・やることなすこと、問題発言が多すぎて、ヘラヘラした人なのでしょうか、この方が好きだと言う人の気持ちが分かりません。

・最近テレビで知りましたが、マナーや教養がない人のようなイメージがあり、最悪な人だと思いました。

・私生活がめちゃくちゃで、人々に迷惑をかけすぎ。野放しにしていい人ではないと思う。間違った正義感を持った人は面倒くさい。

・視聴者としてあれこれ口を挟める立場ではありませんが、濡れ衣を着せるのは最悪です。ターゲットにされた相手が気の毒です。

・前々からおかしな人だけど、そのずれた感覚が面白いと思う人がいるのかなと思って見ていましたが、しっかりやらかしてくれた。もう見たくないと思っている人も多いと思う

・単純に良いイメージが全くない。もともとそういう人だという事はわかるが、あまりにも対象者がかわいそう。

・非常識な言動が目立つ。自分勝手に行動を起こし、フォロワーをないがしろにしていそう。老害になりそう。

67位:上原多香子

上原多香子
67位は上原多香子

上原多香子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・とても恋愛体質な人だと思います。それにより元旦那さんが自殺したという事実を知った時は、驚きました。再婚し、出産したけれど、全く祝福する気持ちにはなれません。元旦那さんが可哀想。

・以前、不倫をしていたという良くないイメージがあるから。また、その当時のご主人がその不倫を苦に亡くなったとの報道や、不倫相手とのLINEの文面を見たが不快でしかない。

・顔はきれいだし、スタイルも良いと思いますが、やることなすこと人とかけ離れ過ぎてドン引きです。人間の心を持っているのかと思うくらい。それで旦那さんが亡くなって、周りの人を不幸にする人だと思います。

・元伴侶の自殺、再婚、出産と文字面だけ見ると試練を乗り越えて幸せをつかんだように見えますがふたを開けたら不倫それを苦に元伴侶の自殺数年後に新しい伴侶を見つけて再婚と出産。内部の事は分かりませんが自分が理由で自殺した人がいるのに立ち直りが早く面の皮の厚さが垣間見えるようであまり好きではありません。

・自殺した(追い込んだ?)TENNさんのニュースを見て不快な気持ちになりました。遺書からは不倫に関する事も書かれていたとの事で。罪の意識があるのかないのか、見えないものですが、最近の振る舞いも嫌いです。

・女として好きではありません。
不倫して旦那さんが自殺してるのに、再婚して子供を産んで全く祝福できないしもし、周りにいたら縁を切るぐらいひどいことをしたと思います。

・昔は好きなアイドルの1人でしたが、元旦那さんが自殺した時に不倫していたLINEのやりとりを見て一気に冷めてしましました。なくなった元旦那さんが男性目線からして可哀想と思うからです。

・全盛期のころはとてもかわいかったが、結婚したのに旦那との間に子供が出来ないからと、他の人と不倫をしてしまうなんて人として最低だと思った。昔嫌いではなかっただけに余計に残念に感じる。

・報道されている内容が本当なのか嘘なのかはわかりませんが、生涯一緒に過ごすはずだった伴侶が自らの生涯に幕を閉じたという事実は変わらないのに、疑惑への説明もなく雲隠れした上に、他の男性と再婚・出産し自分だけ幸せになろうとする行為は、同じ女性として許し難いからです。

・報道の情報を信じてしまっているだけですが、結婚後の行いや、再婚に向けての一連の行動が、美人を台無しにしたと思います。見た目の美しさは秀でてますが、中身が美しく感じられません。

66位:千原ジュニア

千原ジュニア
66位は千原ジュニア

千原ジュニアが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・キャリアの割にはコメントも上手くなく、取り巻きのヨイショで担がれて作られたイメージというような感じがします。発言も心に響いてきません。

・キャリアも長くて、若い時から苦労されてるとは思うが、時折見せる偉そうな態度などが何様だよと思う。

・そんなに面白くもないのに、兄さん兄さんと周りに呼ばせて偉ぶっているのがよくわからない。

・テレビのワイドショーでさまざまな時事問題を取り上げて話をしていますが、その時々で言うことが違っていたり手のひら返しをしていたりして、意見に一貫性がないような気がするからです。また、自分の意見と違う考えには強く反発し、相手に圧をかけてねじ伏せようとする傾向があるようにも思います。それがかえってスカッとする場合もありますが、討論にすらなっていない時もあるように思います。

・テレビを面白くしたり盛り上げたりするためにやっているとは思いつつも、口が悪く威張っている感じが好きではないです。また、強い相手には笑顔で上手にほめて、目下の権力の無い人には態度が大きいなど、相手によって態度を変えるところも好きではないです。

・はっきり言うと、嫌いです。物凄い自意識過剰な感じだし、自分大好きっぽいですし、斜め目線な物言いだし、それに今はとんでもない勘違いおじさんという感じです。

・まず、顔が好きじゃありません。性格的なところが好きではありません。関西の下世話な感じが強くて好きではありません。

・よく舎弟たちと旅行に行った話をしているが、この人の旅行の話とか誰に需要があるんだろうと思う。しかも全然面白いと思うポイントがない。

・芸歴が長いのかもしれませんが、自分の価値観を押し付け常に上から目線で話す感じが好きではない。

・自分だけのものさしで物事を判断していて、自分より目上の人には弱く下の人には態度が横柄なのが明らかで、発言がいつも偏っていると思います。自分より弱い人への攻撃的で見下したような発言はいつも世間とかけ離れていておかしいと感じます。

65位:霜降り明星粗品

霜降り明星粗品
65位は霜降り明星粗品

霜降り明星粗品が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・お笑いでの賞をとった頃はさわやかな印象で好青年といったところでしたが、最近のロン毛の髪型があまり似合っていないのでイメージダウンに感じます。

・ギャンブルが好きなのは分かるが、誰でもできることではないので、億というお金をもっと自分なら有効に使えるのになぁと考えたりすると、あまり好きになれません。

・ギャンブル依存や借金など私生活がめちゃくちゃそうで、後先考えないタイプなのかなと感じます。トークを見ていても口が悪いのは素の人間性のように見えます。

・まわしをしている時の物言いがあまり好きではなかった。ギャンブル好きなど、私生活でも良くないウワサがあったりで、あまり好きになれない芸能人のうちの1人です。

・ラジオで発言した熱海の件が私にとってはかなり衝撃的だった。昔から好きで応援していたコンビなだけあってショックだった。

・偉そうな言動は芸風なのかもしれないが、Youtubeのスタッフさんや相方のせいやとのやり取りを見ていると本当に偉そうで、純粋に性格が悪いんだろうな、と思ってしまう。(芸風に見えない)

・勢いを持って売れてきたからか、完全に自分が天才肌だと勘違いしている。そう思っているのがすけて見えるから気持ち悪い。はっきり言って、彼らで笑ったことはない。

・調子に乗っている感じが好きではありません。結婚式で参列した人のご祝儀をみんなの前でいくらだったとか話したというエピソードなど、人としてどうなのかな?と思うエピソードしか耳に入ってこず、好きになれません。

・毒舌をウリにしてるんでしょうが、わざとなのか元々なのか、炎上するような失礼かつ思い上がったような発言が多すぎて、好きになれないです。

・面白いと思ったことがない。相方のせいやさんは面白いと思う。すごくナルシストなイメージです。ギャンブル好きなところも嫌いです。千鳥の大悟さんなどは芸人らしくて好きだが、この方はクズな印象です。

64位:TKO木本武宏

TKO木本武宏
64位はTKO木本武宏

TKO木本武宏が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまり好きではないというより、ありえない。人を笑わせる立場の芸人ですよね?本人も被害者かもしれないけど、本業をおろそかにしているから痛めに合うんだと思います自業自得だと思います。

・この方はいまいちどういう方なのか認識不足ですが、ニュースで色々拝見して、ありえないなと思いました。芸人さんなら、人を笑顔にする事に専念すればいいと思う。

・そんなに面白い芸人でもないし、一言で言ってしまうと「どうでも良い」という印象だったが、相方がとんでもないパワハラをして同情していた。しかし投資詐欺に何人も巻き込むことになり、TKOはコンビで最悪だという事がわかった。

・とある番組で出ているのを見た時に、なんか上から目線でものを言う人なんだなと苦手意識を持ちました。コメンテーターとして出ていたのかもしれませんが、言葉遣いが少々悪かったり、見ていて不快でした。

・昔から儲け話をしているところをテレビ番組などで見かけますが、その際の話している時の目つきがバキバキで見開いていて、本気すぎて、怖いと感じます。

・やっている事が最低。以前から好きじゃなかったが、このご時世にパワハラとか考えられない。そもそも面白くなかった。

・以前テレビに出ていたときから、面白いと思ったことはないが、色々芸人を巻き込んで、相方の件でも問題を抱えていると思う。コンビ揃ってなにやっているんだと感じてしまう。

・何がすごいのか分からない割には投資話で何億も集めているのが意味がわからない、自分以外の事あんまり考えてなさそう。結局このコンビはなんだったのか意味不明

・自分のことしか考えていないようで、ずうずうしく感じる。また、他者への敬いというものをあまり感じられず見るに堪えない。

・他の芸人さんたちに混じってしまうと目立たない感じがしていたけど、投資被害のニュースを見たときに最悪だと思った。早く引退した方がいいのではないか。

・特別嫌いになる要素もなく、こんな人もいるんだと思っていました。でも投資被害に仲間も巻き込んだと聞き、芸人として最低だと感じました。しっかり反省して欲しいです。

63位:倖田來未

倖田來未
63位は倖田來未

倖田來未が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまり良い噂を聞かない、とにかく怖いイメージが強い。プライベートでも威圧的だったりと良くバラエティ番組やインタビューなどでも答えられていて、好きにはなれない。

・歌ではなく、露出で勝負している印象がある。歌を頑張ればいいのに。

・パリピ感がすごくて怖いです。普通に知り合っても、仲良くできないと思います。なんとなくウェイウェイ系だから、知り合いになった時、付いていけない気がします。意外と静かな人かもしれないけど、ちょっと見た目とこれまでのイメージが強くて怖いです。

・まず歌手として、ここ数年ははっきり言って下手だと思います。不安定な音程、出ない声量を不自然なビブラートでごまかしている感じがします。

・悪い人ではないと思いますが、例の問題発言の恨み節は頂けなかった。ネットニュースでの情報なので、確かなことは分からないが、視聴者から見た時に気持ちのいいものではない。

・嫌いです。それなりの芸歴があるけど、なんか偉そうな態度や上から目線の意見が多く、周りの人が気を遣っているのが分るので、めんどくさそうな印象しかありません。

・嫌いというか苦手というか。歌手としての活躍もたかが知れているのに、好き勝手に言いたい放題な所、偉そうな態度なイメージの所が、私には好きにはなれませんでした。

・私が男性であるかもしれませんが、あまり歌詞に共感が持てないという点があります。女性の心情に刺さるかもしれませんが、それもあってあまり歌も聞かなくなりました。後は見た目がタイプでは無いのもあると思います。

・常識がないというよりは時代の常識についていけていないというイメージ。だから羊水発言もするし、その後特に活躍もできていないのだと思う。

・性格は決して悪いわけでなないのでしょうが、ものの言い方は好きになれません。嫌われるばかりで損なだけだと思います。品も感じられません。

・生理的に受け付けません。もう少し優しさを見せるなどしてくれれば、ここまで嫌いになることは無かったと思います。

62位:今井絵理子

今井絵理子
62位は今井絵理子

今井絵理子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・SPEED時代は歌もダンスも上手く生き生きとしていたのに国会議員になってろくに活動もせず不倫していたという印象しかありません。それで今回の選挙でまた立候補するという神経が理解できません。

・この方は女性の可愛さ、綺麗さは特に感じません。芸能人特有の華やかさなどはなく、朴訥、素朴な見た目だと思います。実力で芸能界、政界で活躍される方だと思っています。

・沖縄選出の国会議員でありながら沖縄の現状や政策について無知。そのくせ、妻子ある男性と不倫をして相手の家庭を壊す。さらにその男性との交際宣言をブログに書くなど社会人としての常識も欠如しているから。

・議員か何かになって、新幹線で不倫相手とイチャイチャしてたとかでニュースを見ました。詳しくは分かりませんが。それってどうなの?と思いましたし、単純の顔が好きではありません。

・議員になってもいいことを発信しない、なぜこの人が当選しているのかが意味不明な芸能人。この前はフランス研修旅行で炎上していたのでもはや話題集めなだけの人なのではと思っている。

・国会議員として知名度で当選し、その後不倫までしたり、お相手も税金を使っていろいろ悪い事をされていた。一緒にそういう行動をして自覚がないという事で顔もどんどんあくどい顔になっている。

・国会議員になってから議員らしいことは何もしておらず、ますます嫌いになりました。SPEED時代は応援していたのに非常に残念です。議員を辞任して芸能界からも消えて欲しいです。

・今井絵里子さんをかわいくない、きれいじゃないと感じるのは不倫騒動でのイメージが強く政治家として私生活が乱れいると思うからです。メディアに悪いイメージが流れる様な事を平気でしていてかわいらしさや美しさを感じません。

・色々な問題があったのに、自分のしたことがどのくらいのことか全然わかっていないと思います。今でも平気で参議院議員をやっているところが反省していなくていい印象がないです。

・政治家として当選するために、自分の息子の障害を利用しているようにしか感じない。また要職にありながら、国費出張で不倫をする姿勢など一般的な感覚のない人だと感じる。

・不倫していて、普通に議員を続けているところが性格悪い感じがします。個人的な問題だから国民に謝罪することもないのかもしれないけれど、なんとなくずっともやもやしてしまいます。家族を大切にできない人は、誰も大切にできない気がします。

61位:篠田麻里子

篠田麻里子
61位は篠田麻里子

篠田麻里子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・20歳代のころは華やかで素敵なタレントだと思っていましたが、うまく転身できていない感じがします。ファンも大勢いたのだから、裏切るような行動を取ってほしくなかったです。

・AKBの頃から性格がよくないという噂は聞いていたが、本当だったんだなと思った。結局周囲の人にまで迷惑をかけていて、ガッカリ。

・サバサバしているきれいな人ってイメージでしたが、結婚や離婚報道で嫌いになりました。目立ちたがりやの性格がみえみえだし、なんかいろいろズレてるし、なにそれみたいな感じで嫌いです。

・自己中で信頼を失った人という印象が強いからです。若気の至りとはいえ何かが起きた時に逆ギレして言うことを聞かなくなりそうな怖さがあったから。

・番組をみていて顔色ですぐ機嫌がわかる芸能人だから。笑顔ですらなんとなく全てが胡散臭い感じがします。

・決して好きな方ではありません。洋服屋さんも手がけていらっしゃったと思いますが、お金目当てな気もします。離婚騒動をみていてテレビで観ていて良い気持ちにはならないので。

・結婚時から円満な結婚生活を送る努力をしていない噂があってやはり離婚。AKBでもこの人は大丈夫かなと思っていただけに残念。

・最近の迷走ぶりはとても「イタイ」と思います。昔はスタイルが良くてイイキャラで素敵だなと思った時期もありますが、行動がおかしくなって応援できなくなった。

・私生活が変な感じだから。女優の場合、恋愛遍歴は芸の肥やしになると思うけど、遍歴しているわけでもない。妙な執着なのか、大胆なのか、非常識なのか、判断がつかない感じで噂が立っているから。

・芯のしっかりしたアイドルと言う印象があって、好きでも嫌いでもなかったけれど、結婚したあたりから、なんかよくない噂を聞くようになり、好感度がどんどん下がってしまった。

・正直、イメージはAKBで結婚に失敗した人、というイメージしか浮かんできません。周りを巻き込んで何をやっているんだろうと思いました。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17