嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 16 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

10位:東出昌大

東出昌大
10位は東出昌大

東出昌大が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・今だに不倫騒動の件が忘れられません。杏さんを好きだったので、より許せません。他の芸能人のスキャンダルよりも不快でした。

・かなり信用を失ったと思います。もう芸能界で仕事をするのは無理でしょう。

・この人は、人としてダメなことをしたと思う。時間がたってもどうしても気持ち悪いと思ってしまいます。

・コンフィデンスマンとか、好きな作品もあったのですが、あんなことがあったのでもう応援できない。

・ずっと清純系の俳優さんだと思っていたのに、やってる事がえげつなくてショック。

・ちゃんと正式に謝罪してほしい、杏さんが本当に可哀そう。悪いと思っていないんだろうか。

・どの面下げて芸能界に戻ってきたのか、100自分が悪いのに被害者ぶってる感が無理。演技も別に上手くない。

・なんか一連の騒動が結局うやむやになってると感じるのは私だけでしょうか?大人なんだからちゃんと誠意を見せるべき。

・ファンでもないので良く知りませんが、単なるイメージです。やはり既婚者とは思えない恋愛の仕方に嫌悪感を抱いてしまいました。その印象がどうしても払拭できず。

・不倫のイメージが強い。その後も反省している様子がないような行動の報道があり、もう駄目だと思った。

・やはり不倫でのイメージは拭えません。当時からスキャンダルに真摯な対応ということもなく、不倫は私には関係ないことではありますが、不誠実で嫌な人だなという印象を持ってしまいます。

・一度もカッコいいとか演技がいいとは思ったことはない。もしかしたら、顔立ちは悪くはないのかもしれないけどもやはり奥さんを裏切ったのは許される事ではない。

・元々そんなに好きではないが、たまに顔を見たり名前を見ると不倫を思い出し不快な気持ちにしかならないから。できれば聞きたくもない。

・自分勝手な理由で不倫をし、全国の女性を敵にした。自分で考えられる年齢なのに、全く変わる気配のないところが反感を増幅させているのだと思います。

・騒動以来、まったく見かけなくなった気がします。好みでないうえに騒動を思い出して不快になるため、あまり名前も見たくないです。

・大人しそうなイメージをもっていましたが、不倫報道が出てからそんな人なんだとマイナスなイメージをもってしまったから。

・不倫するような人間は嫌いとは思っていないが、この人だけは理解できない。杏が大好きだったのでこの人のせいで明るくて元気をくれるようなタレントが一人消えたと思うと本当にむかつく。

・不倫は懲罰を受けない犯罪だと思っています。そのため東出昌大はある意味犯罪者だと思っています。なので何事もなかったかのように画面にいると不快感を覚えるのでテレビに映っていると違うプログラムを選択します。

・浮気癖がありそう。若作りをしすぎている。女性として全く興味のない人物。

9位:木下優樹菜

木下優樹菜
9位は木下優樹菜

木下優樹菜が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・「木下組」というグループがあるくらい、彼女にはカリスマ性があるが、タピオカ事件がクリアではない(信頼性に欠ける)イメージが定着してしまった

・SNSでの振る舞いが、とても子供っぽいなと思います。口調が強く、頑固な感じがして、嫌な感じがします。

・あまり反省した態度を見せず、被害者ヅラしてるような感じがする。フジモンもフジモンだから似たもの同士だったんだなとしか思わない

・タピオカの一件にてについてですが、過去の行動とここ最近のサッカー選手との関係などを報道で見てしまっているがばっかりにyouubeでの謝罪動画は一体何を語っているのだと強く感じました。どうしても流行りに乗っかる為の動画にしか見えず、会話や行動が成り立っていないものだと感じたからです。

・タピオカの事件があったと思うのですが、その謝罪動画をYouTubeにあげていらっしゃったので、その動画で登録者数や動画の再生回数を狙っているのではないかと感じたからです。また、フジモンの子供じゃない噂が回っているためです。

・タピオカ事件など恐喝するようなことがあったり、離婚、メディアでの騒動が不評を招き、公共の信頼を損ねたと思う。

・タピオカ騒動にはがっかりしました。あれだけひどいメールを送って世間を騒がせておきながら、裁判で自分が敗訴が決まった途端、それまでに楽しそうに色々SNSに投稿していましたが、明らかなウソ泣き謝罪動画配信…。自己中とはこの人の為にある言葉です。

・タピオカ騒動には正直引いた。今もJリーガーとの生活がネットに出たりするけど、全く欲しい情報じゃないし、むしろ見たくもないのにネットニュースにしないで欲しい。

・タピオカ騒動後に映像で久しぶりに格闘系の番組に出演しているのを見たが、周囲の格闘家に媚びるような態度が見ていて不快に感じた。

・タピオカ店の騒動でいち社会人として対応が良くなかったように思います。そのあとの謝罪の対応についても、誠意が感じられず、自分本位な行動だったように感じました。もう少しちゃんと考えて行動するべきであると思います。

・ダントツで木下優樹菜さんだと思いました。他の人は周りの人に配慮するという心を持っていると思います。周りの人に配慮する心がなかったから、木下優樹菜さんは騒動が起きてしまった後の対処を間違えたのだと思いますし、自分を中心に物事を考えているのだと感じました。

・芸能界を引退すると言った割には目立ちたくてしょうがないのかなと思う。アンチにも攻撃的な部分を見ると好感度が下がったと思う。

・元々すきではなかったですけど、〇キサゴンのときはビジネスでおバカをしていたのかと思いましたが、リアルだと分かった時は軽く引きました。そして例のタピオカ事件のあとからどのようになったのか気になります。

・言葉遣いが嫌い。キャラクターだとしても、不特定多数の人が見るSNSでの発信内容はTPOをわきまえて考えて欲しい。最近はTVで見かけなくなったが、ネットニュースなどに名前が出ているだけで気分が悪くなる。

・昔あったタピオカ屋への暴言問題や、現在交際している人との様子なども報道されているのを拝見して、個人的にはあまりいい印象はないから。

・他人に迷惑をかけていたり、他人を傷つけているという自覚があまりないように見える。身近な人を守るためになら他人は傷つけてよいという攻撃性を感じるスタンスが見える。

・藤本さんと結婚した時も自分中心の考え方をしていたようで、私と結婚して感謝しろよみたいに思えてなりません。タピオカ店の件にしても、自分の力を見せつけるように、事務所総出とか暴力団まがいのことをしたことはひどいです。事件以来反省もしてなくyoutubeを始めたのが本当に自己中心的だと思いました。

・本来シングルマザーとしてしっかりしないといけない状況なのに、行動や思考が短絡的で不安定だし、少し子供っぽい感じがします。

・無責任や謎な発言が多かったり、人を困らせるようなタイプだと思ったのでこの方を選ばせていただきました。

8位:和田アキ子

和田アキ子
8位は和田アキ子

和田アキ子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・「アッコにおまかせ」という長寿番組の司会をつとめていたりと大御所だが、暴力的な話や酒豪というエピソードなど、若手芸人にとっては怖い存在というイメージが作られている。

・アッコにおまかせ!を観ていても、順番に説明しようとしていることを先に言ってしまったり、全然トンチンカンなコメントをしていて、長年同じような番組をしているのに空気を読めない人だと思った。また、相手が関西人だとわかると急に関西弁になり態度が変わるのも気に入らない。長年全国区で仕事をしているのだからずっと標準語で話すべきだと思う。

・アッコにおまかせを昔は良く観ていましたが、今やゴシップ記事に時間を割いたり的外れな批判をしたり渦中の人を馬鹿にした発言が目についてうんざりして視聴をやめてしまいました。いつまでゴッド姉ちゃん気取りなんでしょうか。

・あっこにお任せなど見ていると和田アキ子さんを接待する番組のようになっている 仲の良い飲み友達ばかり番組に出演しているようにも見える 他人の意見を聞き入れず自分の意見を押し通すところも好きになれない しかしズッバっと意見できるのはあのくらいの大御所にならないと出来ないので必要でもあるのかなとも思う

・いつも上から目線で口を尖らせて文句をいうところが気にさわります。伝説を残しているといっても、力で人を従えるのなら何にも意味がありません。弱いものは顎で使っているようで、大御所ならそれらしく構えていればいいのにと思います。

・ゴッド姉さんとか言われてますが、ただの不愉快なだけのおばあさんに見えます。いつまであんなに偉そうなおばあさんが好き勝手に発言するのが許されるのでしょうか。不思議です。

・ご意見番とよく言われてますが、知り合いでも無い人への辛辣な意見を言っている所をよく見かけます。事情をよく知りもしないのに、ペラペラ好き勝手言って、その意見を鵜呑みにする視聴者もいるとお持ちます。結果無責任な発言で人を傷つけてる

・ご病気なのか整形なのか最近テレビで見かけるとお顔がどんどん崩れていてもう無理する必要はないのではないかと思います。ジャニーズと同じでテレビ局との忖度があるのではないかと疑ってしまいます。

・さすがに、最近はお歳を召してきて、哀れに思う部分もありますが、長年芸能界に居るというだけで、「のさばりすぎ」だと思います。酒乱や暴力が未だに許されているのはおかしいですし、バックにホリプロがいるので好き勝手やりすぎです。サブちゃんのように、出しゃばらないのが本当の大御所ではないでしょうか。

・とにかく偉そうでいつも子分を連れているようなイメージで見苦しいから。時に女ぶってるような仕草を見せるがさらに気持ち悪いと感じる。いい歳だしそろそろ引退してほしいと思う。

・ボスとかご意見番とか芸能界では言われていますが、正直その辺の事情を知らない一般人なので、乱暴そうなしゃべりかたがあまり好きではありません。昔は嫌いでしたが、今は見慣れたのか、ご本人の態度が落ち着いたのかわかりませんが、そこまで嫌いではないです。

・もうさっさと引退して欲しいです。いったいいつまで「ゴッド姉ちゃん」をやり続けているのやら。視聴者からすると、他の若いタレントさんに対してやたら偉そうな態度をとる彼女の姿がとても目障りです。大御所大御所と彼女にヨイショし続ける業界も、いかがなものかと思います。

・安田美沙子さんの結婚式で予定されていたBUMP OF CHICKENの演奏を強引に打ち切らせたとか、安田さんご自身の手作りのケーキに罵声を浴びせたとか……。可愛がっている後輩の晴れの日に、自分本位の行動ばかり取って、更に後日行われたご自分の冠番組で「あれでええねん」と悪びれた様子もないのは、正直言って呆れたし、不快でした。「あの鐘を鳴らすのはあなた」などを聞いて、シンガーとしては好きだったのに、その一件以来、TVで見かけるとチャンネルを変えるようになりました。どんなに大物になっても、謙虚さは大事なんじゃないかと思います。

・芸能界のご意見番って立場ですが、なにがえらいのかわかりません。いつも変なコメントばっかりするし、えらそーだし大嫌いです。一流歌手とかいってるけど、ヒット曲最近ないし人気ないからえらそーにしないでもらいたいです。

・人の好い一面も割と見えるのですが私自身が気があまり強くないため威圧的な自身態度の方があまり好きでなく話にきくと威圧的・暴力をふるう・・酔うとキス魔になるとか聞きすべてを信じるわけではありませんが余り良い印象でもありません

・昔から司会業や歌手として大きな実績を重ねてきた大御所なだけあって、テレビでの振る舞いは安定感がある。ただ、周りの芸能人が、みな異常なほど気を使っているのが画面からも伝わってきて、本人の怖さがうかがえて嫌だ?

・昔のスケ番的な印象があります。暴力的で若い人に無理なことをさせて自分は偉いんだと勘違いしている人です。若い時から生意気な感じです。テレビを通してみてるだけですが品がないと思います。テレビで見たくないです。

・体が大きいし、他芸人のエピソードで暴力的なイメージがある。芸人を集めて飲み会をし、所構わず他の人に無理やりキスをしているイメージがあるから。

・日曜日のワイドショーではいつもハキハキと司会されており、タレントさんに関する報道内容に切り込む姿勢にはスカッとさせられることが多かったので以前は好きだったのですが、独断的で横暴な発言を何回か耳にしてしまい彼女が出演する番組を避けるようになりました。

7位:TKO木下隆行

TKO木下隆行
7位はTKO木下隆行

TKO木下隆行が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまり彼をかばう芸人さんもいなかったので、嫌われていたのかなと思う。見ていて好きになれない芸人さんだった。

・あまり視聴者ウケする芸人さんじゃなかったと思います。でもパワハラまでするとは思いませんでした。今思えば昔から怖い所がある人だなと思いました。

・あまり好きではないと言うか、嫌い。ヤクザみたいなコントをしている事があったが、本当にヤクザなんじゃないかとすら思った。

・今はもうメディアに出ていませんが、喋り方が高圧的な感じがするので、見ていていい気はしないので、出演されている番組はみていませんでした。

・芸歴が長いだけで面白い上手いわけでもないのに、演技指導みたいなことをしていて、大物になっているのが鼻につきます。ひな壇にいる時も面白くなかった。

・後輩にもあまり好かれてなかったと聞いて、やっぱりなと思った。問題が問題なだけに、もう業界には戻ってこれないだろう。

・ずいぶん偉そうな物言いを後輩タレントにしますが、自分より格上だと彼が感じているタレントには媚びを売りまくっていて、性格の悪さが見え見えです。日本人のよくないところが凝縮されていて、見ていて不愉快になってしまいます。性格に欠陥があるのでしょう。

・つまらないとかではなく、以前から怖い印象があった。事件の話を聞いても、この人ならやりかねないと思った。

・とっても偏った意見を人にも押し付けるような古いタイプの他人に非常に厳しく、自己中な人という印象を受ける。特に、明らかにパワハラの話は論外。一緒に仕事する仲間として最低な人だと感じる人は少なくないと思う。周りの評判も悪い。

・とても横柄な態度をするようなところが見えるのが好きではありません。パワハラ騒動も起こるべくして起こった感じ。

・とにかく態度が大きくて、なにかあればいつも怒っている印象があり、テレビに出演していても安心して見ていられない、もう少し温厚で柔らかい雰囲気であってほしいです。

・なんか昔からギョロ目のコントとかしていて怖かった。発想がいろいろサイコパスな人なのかもしれない。

・人間的に好きになれない人だった。もうテレビで見る事もないだろうと思う。

・むしろ今まで何故テレビにでてたのかと思うほどつまらなかった。偉そうだったのも見ていて不快だった。

・乱暴な人というイメージ。パワハラについてもやっぱりかという気持ちしかない。もっとも、他にもパワハラしてそうな芸能人はたくさんいるが。

・何かの番組で、演技じゃなくて本当にキレてた。怒りっぽい人なんだろうなと思い、それから嫌いになった。

・芸歴が長いのはわかりますが、自分のルールを人に押し付ける感じがして、こちらが番組を見ていて他の出演者とトラブルにならないかとてもヒヤヒヤしてしまい、面白く感じないので見たいと思いませんでした。

・個人の主観・感情が入りすぎてしまっている時がよくあると思うことが多く、話していて論点がズレ始めたりどうでもいいことに急に噛み付いてみたり、興味無いことには適当な相槌をしているように見えることがあるから。

・絡みがパワハラっぽいところだと思います。周りからもそれを求められているのではないでしょうか。時代と合っていないと思われてしまうかもしれないですね。

・話し方の印象がよくなく人を見下した感じがするところがあまり好きではない。コントを楽しめない。忙しいのをアピールしているようにも見えた。

6位:アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)
6位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・アンミカさんは体型や容姿はモデルなのでいいのかもしれませんが、一部の安県で偏った思想があることと、大阪のおばちゃんのようなトークが苦手です。女性ウケはいいのかもしれませんがどの目線からのトークかわかりません。

・きれいな人だとは思うけど、以前ヒルナンデスに出ていた時に、自分はハイスペックな旦那さんと結婚してセレブ感をだして、ファッションも自分が一番センスがあるような態度をとっていたのが、半分妬みもあるかもしれないけれど、鼻についていた。

・この方は色々聞くと明るいしいいこともしている良い方なんだと思いますが、とにかくやかましいのが苦手です。美人なんだからもう少し黙っていればいいのにと思います。また、ちょっと私生活などの紹介で、流行に影響されすぎな生活をしている点も、鼻につくというかなんというか、いい印象がなかったです。

・スピリチュアルに傾倒している様子が垣間見えるから。また、美形ではあるが、何となく品がないように見えるから。

・テレビショッピングですごく物を売っているという事が話題になり数年前からテレビによく出るようになってきたけど、押し付けがましい関西弁での販売トークがすごく苦手です。顔もきついし喋り方もきついし見たくありません。

・バラエティ番組のゲストとしてしか見たことがなかったときは、普段何をしている方なのかもわかりませんでした。パリコレモデルを目指す女性を指導しているのを見て、そちらの業界ではすごい人なんだとわかりましたが、それで特に好きになることも嫌いになることもありませんでした。

・パリコレパリコレとワンパターンにテレビに出てますが、過去の栄光だし、そもそもどれ程凄い実績なのか全くピンときません。そんな理由を押し売りされるとかえって印象が悪くなってしまいます。また言葉も関西弁なのが品のなさを感じさせます。

・パリコレ学など、彼女の指導の仕方、人に接する時の態度などは好きなのですが、好きか嫌いかになると、あまり好きではないと思います。人は良さそうなのですが、関西弁で、でしゃばった感じで、しゃべるのが、苦手かもしれません。

・マルチな才能を生かし活躍されているが生い立ち実績などいろいろ複雑だ。(そこが魅力なのかもしれないが・・・)大韓民国出身で大阪市育ち。モデルとしてパリコレに参加。モデルとして売りたいのか、関西弁で親近感を持たせたいのかどっちつかずな感がある。

・以前は「嫌い」に入るくらいに思っていました。それは、誰にでも偉そうな感じで話をする印象があったからです。元モデルということで、どうしてそこまで偉そうなのかな?と思っていましたが、とある番組で若いモデルをパリコレに行けるように育成するというコーナーで真剣に取り組んでいる姿を見て少し印象が変わりました。

・意識が高くて自分ができる人と思っているのを隠そうとしていないので、見ていて鼻につく。ただ、ファッションの仕事やワイドショーのコメンテーターをされているのを見るともっともなことを言っていそうなので、仕方ないのかと思う。

・顔の濃さと関西弁の感じが見ていると、迫力がありすぎる感じがします。わりとまともなことを話されているので、チャンネルを変えるほど嫌いというわけではないですが、長時間見ているのはちょっときつい感じがしています。

・芸能界や有名人、他にも多数いますが、本人の努力なのか運なのか、今の位置まで上りつめて慢心しているのでしょうか、一般人の私から見る限り 社会人として 人間として 愚か者だと思います。自分なら間違ってもモデルに選ばないですね。

・私も大阪出身ですが、大阪弁が下品に聞こえてしまうから。言いたいことをずばずば言えばいいというものでもなく、言う言葉の中に優しさや相手への配慮気遣いが全く感じられないので、大阪弁のイメージが下がるから嫌いです。

・自宅に有名シェフを呼んでパーティーを開いているところをいつもやっているという感じでテレビで放映していたからです。芸能人だからそんなことは普通であるはずなのに、わざわざテレビで放映するところにアピールを感じ、あまり好きでは無くなりました。

・少し喋り過ぎかなあ、という印象です。アンミカさん一人の番組であればいいのですが、他の出演者がいる場合にも機関銃のように喋るので、結果、アンミカさんの話しか入って来ない。通販番組ならそれでいいのですが、他の番組に出る場合には、もう少し他の出演者とのバランスを考えて喋った方がいいと思います。笑顔の押し売り的な張り付いた笑顔も今ひとつです。

・上品に見せようとしてもすぐにボロがでている。そういうキャラなのだとは思いますがどうしても下品にみえてしまう。話すときもワンパターンでまた、このパターンかと思ってしまいます。

・努力してきた人なのだろうという感じはしますが、あまり好きではありません。特に大きな理由はあるわけではありませんが、見た感じが何となく苦手だと感じるからです。テレビに出ているのを見たらチャンネルを変えようとは思いませんが、積極的に見ようとは思いません。

・日本人ではないこの方に日本についてあれこれテレビ番組内で言われることにとても違和感を感じます。それ以外にも、どうも勘違いしているとしか思えない発言も多く印象は最悪です。テレビにこの人が出ているだけでチャンネルを変えます。

・話し方は、はきはきしていて聞き取りやすいし、面白い話もする、盛り上げ上手な方だと思うのですが、押しが強くてちょっと苦手です。特に、自分が疲れているときにこの方をテレビで見ると、強いエネルギーに当てられたような感じで、ちょっと疲れてしまいます。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17