嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 4 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

210位:桐谷栄二(YouTuber)

桐谷栄二(YouTuber
210位は桐谷栄二(YouTuber)

桐谷栄二(YouTuber)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・YouTuberさんの中で一番苦手です。儲けようとしている腹黒さを何かにつけて感じます。以前拝見した動画のイメージですが、もう見たくないです。

・なぜか上から目線で、色々な不快な動画を流しているという認識しかない。ユーチューバーのモラルと品位を下げてる。

・昔動画で見たときに、前回批難していた意見なのに、状況が変わったのか180度違う意見を話ており、少し八方美人感を感じました。適当な人なんだと思います。

209位:近藤真彦

近藤真彦
209位は近藤真彦

近藤真彦が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ジャニーズの騒動を、ハッキリ言わずに、ネタとして残している。引き伸ばして、後から暴露しようとしている。

・なんかスケールが小さく感じます。昔は生意気さややや傲慢な物言いが魅力でしたが、個性が少し失われた気がします。

・歴だけ長いだけで、とくにカリスマ性を感じられないし、歌も普通に下手。テレビで観るととても萎えます。ジャニーズでは偉そう

208位:桑田佳祐

桑田佳祐
208位は桑田佳祐

桑田佳祐が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・歌い方がもう生理的に受け付けない。カリスマ性はあるかもしれないが、どこかいいのかさっぱり魅力がわからない。

・ミュージシャンとして才能とか凄いとは思うが、品がない感じが受け入れられない。わざと下品な感じにしているのか不明で、映像は極力見たくない。

・天才肌で才能はあるとは思いますが、私の周りで、10代や20代でサザンが好きという人がまずいません。よく聞くと変な歌が多い。

207位:高畑充希

高畑充希
207位は高畑充希

高畑充希が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・この人も、ごり押しされすぎて嫌いになった一人です。申し訳ありませんが、チンパンジーのような顔立ちですし、「歌が上手い」という触れ込みもとても鬱陶しかったです。悪い人ではないと思いますが、タレントや女優の第一線の器ではないと思いました。

・以前朝ドラに出演した時からお見かけしていたのですが、そのドラマの中での優しそうなイメージとは違って、出演した番組内で自分のキャラクター作りに必死になっている様子でした。

・演技力や歌唱力が評価されているのであって、顔は決してきれいとか可愛いとかではないと思うから。私の知人は彼女を「愛嬌がある」と表現していたことがあった。それくらいの評価が妥当かと思う。

206位:黒木華

小籔千豊
206位は黒木華

黒木華が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・演技はとても上手な女優さんですが、見た目がとても地味だから。江戸時代とかだったらモテると思う。外国人にもモテるかもしれない。和服が似合うザ・日本人という印象です。

・体が華奢でスタイルはいいと思いますが、役がかなり固定されていて、というかよくも悪くも配役の癖が強い気がする。上手くハマってないと思う時もある。

・彼女は演技派女優として活躍しているのがいいと思う。でも古風な感じで、たまにドラマを見ていて違和感を覚える時がある。

205位:小籔千豊

小籔千豊
205位は小籔千豊

小籔千豊が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あの決めつける押し出しの強さのキャラで売っているのは、わかります。吉本新喜劇の座長をされるぐらいの実力者なのもわかります。でも、苦手なんです。感覚的に、受け付けません。職場にあのタイプがいたら、仕事ははかどらないと思います。

・この方何をしてきた人なのかよくわからない。いつの間にか吉本の座長になってたという印象なので、そんなに偉い人なのか分からないですね。下積み時代なにをやられていたのかわかる人には凄さがわかるのかもしれませんが、わたしにはよくわかりません。

・テレビの番組であまりにも関西弁が強すぎるイメージがある。地元の人にとってはいいかもしれないけど、強すぎる関西弁は苦手です。

204位:松井玲奈

松井玲奈乃木坂46
204位は松井玲奈

松井玲奈が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・インスタなどでのキメ顔は可愛いこともありますが、ふとした表情は間抜けなことが多く、あまり可愛いとは思えません。顔のパーツがあっさりしすぎているからだと思います。

・骸骨にしか見えなので、元アイドルというのも信じがたい真実というか、可愛くもないし、綺麗でもないし、認めるところといえば、肌が白いところくらいしか見当たらないから。

・同じクラスにいてもたぶん普通かそれ以下な気がします。可愛い系でも美人系の顔でもないし芸能人みたいな可愛さも感じない。自分の友達の方が可愛い。テレビを見てると性格もそんなに可愛くないなと思います。

203位:松岡茉優

松岡茉優
203位は松岡茉優

松岡茉優が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いい意味でも悪い意味でも地味な子という印象です。門脇麦さんも近いのかもしれませんが、一般人離れした雰囲気のようなものを松岡茉優さんにはあまり感じません。女優としては普通の人を演技する上では武器になるのかもしれませんが、美人どころとして扱われるときは毎回疑問がわきます。

・なんだか普通っぽい人ってイメージが抜けません。容姿が原因でそういう印象なのかもしれません。美人ではあると思いますが、とっつきにくさを感じます。

・表情がいつも不自然に感じます。笑顔等のがつくり笑いに見えてしまいます。いつも無理しているように感じる表情をみているとあまり美しいとは思えません。お顔立ちも綺麗と感じたことがありません。

201位:神田愛花

神田愛花
201位は神田愛花

神田愛花が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまりの騒がしさに辟易します。普通にしてたら目立たないからなのでしょうけど、それにしてもコメント力を上げるなど、他の努力をしてほしい。

・かわいいかかわいくないかで言えば可愛くはないと思います。むしろバラエティー番組によく出演している印象が強いため、可愛いというより面白いと言った方が適切かもしれないです。

・見ていて嫌な顔ではないし、笑顔にしてくれるような顔だとは思うが、他の女優やモデルに比べると、顔の大きさ、バランスなど、どうしても芸人としての顔だし、きれいだとは言えないと思う。

200位:雛形あきこ

雛形あきこ
200位は雛形あきこ

雛形あきこが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・とても柔らかい印象の方で、昔テレビ番組でよく観ていたのですが、最近は旦那さんと共演しているのを見かけます。旦那さんがとても変わった人で、その旦那さんと生活している様子を拝見した時、何を考えてるか分からないと思いました。

・頭が悪そうなしゃべり方をするから。また旦那さんのことを全面的に馬鹿にしているような感じをテレビで放送しているところを見ると全然幸せそうでないので、人に夢を与えるという芸能人としての仕事はしていないと思うから。

・本人というよりも、旦那さんがストーカーみたいで見ていて怖く感じる。またそれを特に疑問に思っていない雛形のことも怖い。たぶん、雛形を見るとストーカーを連想して犯罪を連想するから。

199位:杉咲花

杉咲花
199位は杉咲花

杉咲花が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・演技はすごく良いけど、見た目に華がないかな~と思います。特にショートカットにしてからちょっと見た目があまり良くないなと思うようになりました。ロングの頃の方が良かったなと思います。

・顔がかわいくないわけではないと思いますが、昔の食品のイメージが強くまだ幼いイメージがあります。自分が30代ということもありますが、きれいというような対象の人ではないです。

・芸達者ではあるけれど、番宣で出たバラエティーで苦手になった。サービス精神は旺盛なのかもしれないけど、うるさくて嫌だ。

198位:菅野美穂

菅野美穂
198位は菅野美穂

菅野美穂が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・お嬢様で育ちがいいみたいなイメージで売っているようだがそれ以外の特徴が良くわからないから。特に個性も感じず演技もそれほど上手く見えないので、コネで売ってもらっているのかなと思ってしまう。

・垢抜けない印象で、おばちゃんっぽい。頬骨が広いため、顔が大きく見える気がします。余白が多いので、前髪の有無など髪型によっても見え方がだいぶ変わるように思います。

・純粋に好みじゃないです。大人っぽいパーツなのにバランスなのか輪郭なのかわかりませんが申し訳ないのですが「あ、可愛い」と感じたことがないです。表情とかもあるのかな?

197位:西野カナ

西野カナ
197位は西野カナ

西野カナが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・トリセツという曲を聴くたびに、この人ははいったい何のためにこの曲を作っているのかと疑問に思う。が、なかなかこの曲が出来た経緯まで調べる気力ががない。結婚願望が強いだけなのかもしれない。

・トリセツという代表曲があるが、これぞ女性の面倒臭さを凝縮して煮詰めたような歌詞であり男性の視点からすると非常に気持ち悪い。共感する女性もいるかもしれないが、あんな曲を作り、またそれが代表曲とされている西野カナはとても嫌いである。また、三重方言がエセ関西弁のように聞こえて気持ち悪い。

・歌っている歌の歌詞の内容は若い子が喜びそうな可愛いものだとは思いますが、好きになれません。若い子にウケるものを作っている、という印象が強くあります。実体験を基にした歌を作るシンガーソングライターはたくさんいますが、それらの方とは違う「売れるものを作る」という意識が見えてしまっている気がします。

196位:石原良純

石原良純
196位は石原良純

石原良純が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・自分本位、自分の主張のみで生きていて学習能力のなさが異常だと思う。結局ボンボンの二世タレントかという感じ。

・朝の番組で人気が回復したようですが、若い頃にブレイクして天狗になったり、良くない噂があるのであまり好きじゃないです。

・話しているときに常に上から目線のような感じがしますし、相手の立場に立って考えることができない人のようで、他人を押さえつけている物言いが気になります。

195位:川栄李奈

川栄李奈akb48ランキング
195位は川栄李奈

川栄李奈が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・かわいいとかかわいくないとかの外見的なことよりも、アイドルをしていた時のおバカキャラみたいな印象が残ってしまってましてお笑いキャラみたいになってしまっています。

・作られたキャラクターかもしれないけれど、周りに対してあまりにも失礼過ぎて、見ていて不愉快になります。元アイドルかもしれないけど、あんまり見たくない。

・性格が悪いというか変わってそうな感じがする、影を背負ってるというか病的な感じがする。それが魅力でもあるのだろうけど。見てて不安になるような感じの印象を毎回受ける。

194位:相席スタート山添寛

山添相席スタート
194位は相席スタート山添寛

相席スタート山添寛が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ネットのニュースの印象が良くないままなので、あまり好きではないです。演じてるクズなのか、やらせのクズなのかがわかりづらい。

・バラエティ番組を見てても、狙って敢えて言っているのか、本当にクズなのか、わからない時がある。

・一時期の純粋さはどこへ行ったのか…と感じるくらい、今はクズ化していると思います。最初はネタなのかと思っていたのですが、どうやら本当っぽいので引きました。でもこれからも応援はしていこうと思います。

193位:大島優子

大島優子akbランキング
193位は大島優子

大島優子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・AKBを卒業した後は活動しているのかどうかもわからない。卒業というシステム自体もわからない。学生服デザインの衣装で歌っているので、なにがどうなると卒業なのかもう少しわかりやすいと良い。

・なんか単純に顔が嫌いです。あと仕草もなんか癪に触ります。
仕草というか喋り方ですかね。いや、テレビでしか見たことありませんが彼女が出てるとチャンネル変えます。最近はあまり見なくなりましたが。

・大島優子さんは総選挙の時に結婚発表した後輩にタクシーから物申した動画を配信していて、それがとても怖かったです。確かに恋愛禁止を謳ってファンを増やしているのに、総選挙で結婚発表するのはどうかと思うのですが、それは本人と会社側が話し合えば良い事であって、すでに卒業されている大島優子さんがタクシーの車内の真っ暗闇からあのような配信をすると恐怖に感じました。

192位:池田エライザ

池田エライザ
192位は池田エライザ

池田エライザが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・以前、竹内涼真さんと池田エライザさんの交際疑惑が浮上していたのですが、その当時竹内涼真さんも池田エライザさんも他に付き合っている人がいると報道されおり、W二股だと思ってしまったときの悪い印象が今でも残っているからです。

・顔からして性格が悪そう。悪いというか信頼している人にはよさそうだけど、仲良くない人とかだとまず態度がでかくなりそう。そしてほとんどしゃべらなさそうでなおかつ場の空気を悪くしそう

・彼女はアーティスト気質があるので、自身の考えや主張が強固に持っていて、それに賛同しない人をあまり受け入れず、協調性を持って仕事に臨むというより、飽くまで自分の意向を通すやり方に重きを置きそうだから。

191位:二階堂ふみ

二階堂ふみ
191位は二階堂ふみ

二階堂ふみが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・嫌い、というわけではありませんが、旅番組を観ていて、この人はかわいらしく魅力的だけれど、相手の話をひきだしたり相手を輝かせるのはまだ下手だな、若さゆえだなと思ったことがありました。

・那覇と口が違和感が凄く、整っているという感じがなく、団子鼻だし、鼻の下の線も深く魅力を感じないです。一般人の方が綺麗な人がいるように感じるし、宮崎あおいに似てるという人が多いが、宮崎あおいが芸能人なら、二階堂ふみが一般人という感じがします。

・恋に奔放なのは全く問題ないが「私は他の人とは違うのよ」感が人から見透かされ気味でださい。恋愛関係になる男優もあーやっぱりねー感があり本人は意外性があるように見せているのかもしれないが実はまったく意外性がないのがださい

190位:白濱亜嵐

GENERATIONS(ジェネレーションズ)白濱亜嵐
190位は白濱亜嵐

白濱亜嵐が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・演技が良いともてはやされるがそこまで演技力があると思えない。顔の造作が基本的に苦手なので、彼の演技に集中出来ないのかもしれない

・顔がきつい感じがして、冷たい印象を受ける。縁起も言われているほど上手くない気がする。ドラマの雰囲気を壊している。

・特に演技が上手なわけではないのに、色々なドラマ・CMに出演されている事が不思議。事務所の力なのでは?と思ってしまう。

189位:矢沢永吉

矢沢永吉
189位は矢沢永吉

矢沢永吉が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・彼が嫌いというか、彼のファンが怖い。たちが悪い気がする。ちょっとでも機嫌を損ねるといちゃもんをつけてくる。何とかしてほしい。

・自分自身が大物芸能人であることを過剰に自覚していそうで、テレビを見ていると周りが気を使いすぎているように感じます。

・台風接近時の福岡ドーム公演強行は、正直いい大人がする事ではないと感じたし、イメージダウンだったと思う。交通機関や警察・消防・救急医療などにまったく迷惑をかけなかったと言い切れるのだろうか?マスメディアはそこら辺を検証すべきと思う。

188位:DJ KOO

DJ KOO
188位はDJ KOO

DJ KOOが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・音楽もたいしてわかってなさそうなので、あまり好きではありません。世代的に20代、30代の若い頃を知らないので、その頃にどれだけの活躍をしていたのかわかりませんし、現在もどれほどすごいことをしている方なのかわかりませんが、バラエティ番組で見ると、なんでいるんだろうと思ってしまいます。

・キャラなのかもしれないが、いつも話がかみ合っていなくて、見ていてストレスでしかない。アーティストとしてもタレントとしても魅力がない。

・基本的にバカっぽい印象があるので、あまり好きではありません。また、偏見かも知れませんがTRF時代も何もしていなかったような印象があります。

・昔よりは気にならなくなりましたがやはりちょっと好きではないです。どこに需要にあるかがわかりませんが、テレビに出たところで何の意味もないので、いるだけ無駄だと思います。

187位:あいみょん

あいみょん
187位はあいみょん

あいみょんが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・そこまで歌が上手いと思えない。そこまで広い層に人気でもない気がする。事実、自分の周りに彼女の歌を好きな人は割と少ない。

・歌はうまいのはわかるが、顔が好みではない。具体的に指摘をすると目が好みではない。なんかくらい曲が多くて好きになれない。

・顔は好みではないし歌も好みではないし個人的にはどうかなーと思っております。なんか彼女の曲を聞いていればエモいみたいな風潮がまず嫌です。

・雰囲気があるし、歌もうまいとは思う。自分の好みではないというだけかもしれないけれど、かわいい、とはあまり思えません。弾き語りも一時は珍しくて流行ったけど、それだけで今はそんなに注目されていない気がします。

186位:インポッシブルえいじ

インポッシブルえいじ
186位はインポッシブルえいじ

インポッシブルえいじが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・うるさくて言動が下品に感じられるので印象が良くないから。面白いとも感じず、なぜテレビに出れているのかがわかりません。

・テレビで視聴していると大きな声で煩いからです。またオーバーリアクションで噓くさく感じることがあるためです。

・昔のお笑い芸人が好きな私からすると喋り方も身なりも全て気に食わないです。それで面白いなら何も思わないがお笑い芸人なのに何が面白いか分からないです。そのキャラクターで売っているのかもしれないがタレントでしか扱われていないのが事実だと思います。

・騒がしく落ち着きのない言動などが好きではありません。見た目もガチャガチャしているので落ち着いてテレビに集中できなくなります。

185位:ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士
185位はウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・MCもそこそこやっており性格もよさそうなのですが、演技が上手いかと言われると、同意しかねます。タレントに絞った方がまだいいのかもしれない。

・ワイドショーなどで取り上げられる以外、自分の見るメディアではあまり見かけないのでどんな人かよくわからない。顔だけをみると可もなく不可もなくといったどこにでもおられるような方だと思います。

・演技も上手くないのにドラマなどに出ていたのが謎。顔もタイプではない。立ち位置がわからない。

・前から見た目が普通の人だなと思っていたのですが、最近はタレントとしても俳優としても中途半端なので、周りのハイスペタレントと比べると見劣りがしてしまいます。

184位:コムドットやまと

コムドットやまと
184位はコムドットやまと

コムドットやまとが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ナルシストすぎて見てみたいとは思わない。ユーチューバーとしては面白いのかもだけどTVにはでなくていいと思う

・何故人気があるのかよく理解することが出来ません。どちらかと言うとちょっと苦手かも知れません。

・顔も生理的に苦手ですがキャラを作っているようなタメ口とずうずうしさが見ていて不快になります。空気が読めない典型的な人間という感じがします。

・態度とか、イメージ的に好きではない。YouTubeでは人気かもしれないが、CMとかで見ると他の芸能人にやっぱり見劣りする。所詮は素人。

183位:じゅんや(YouTuber)

じゅんや(ユーチューバー)不評・嫌いな理由
183位はじゅんや(YouTuber)

じゅんや(YouTuber)が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・面白くないとはいいませんが、やり方が姑息だと思います。多分1年後には残っていない方なのではと思ってしまいます。

・ショート動画で再生回数を稼いでいて、最初は無粋だと言われていましたが、面白いと思っていました。でもずっとワンパターンなので、カッコ悪いと思うようになりました。

・つまらないくせにおすすめで出てくるのでウザい。つまんないくせに、そんなにでてくるなよって思う。

・ユーチューブでHIKAKIN越えの登録者数という事で見てみたのですが、子供だましすぎた。グローバルとして受けているかもしれないが、本質的には面白くない。

182位:タモリ

タモリ
182位はタモリ

タモリが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ぼそぼそ話していて、聞き取りにくいから。サングラスをしていて、表情がわからないから。人の話を聞いていないから。

・何を成し遂げた人なのか全くわからないのにずっとテレビに出ていて違和感がある。話の内容も薄いし役に立った試しがない。

・司会やツッコミが古い(昭和感がある)と感じることが多くある。またツッコミの際に例えを言う場面があるが、その例えが分かりづらく感じる。昔のスターや当時流行ったものについて例えを出されても今の若者には分かりづらいと思う。

・話し方や笑い方に品性を感じられないためです。言っている事が実は大したことない、という事も結構ある。ヘラヘラしていて嫌い。

181位:デヴィ・スカルノ

デヴィ・スカルノ
181位はデヴィ・スカルノ

デヴィ・スカルノが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・バラエティ出ているのに道化にはなりたくない感が出ていて不快。また、両陛下に対しての排斥運動をしていたので嫌い。ブログやSNSでの勘違い発言や振る舞いも見ていて不愉快。

・偉そうな態度はもちろんのこと、相手がしゃべっているのにそれを遮ってまで自分の意見を主張するのは、大人としてどうなのかなと思います。自己中心的な進行は、よほどのファンじゃなきゃ見るに堪えないと思います。

・高圧的な印象で初対面の人に対して冷たい印象があります。ちょっと近寄りがたくて、怖いなという感じです。

・長年芸能界にいますが、年々ワンマン的になってきているのではないかと感じます。発言権の強い立場には向かない性格だと思います。昨今の社会情勢の変化的にも反感を買いやすくなって行くのではないかと思います。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17