嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由! | ページ 6 | LIFE

嫌いな芸能人ランキングTOP300【2024年4月最新版】見たくない・性格が悪い・好きじゃない有名人・タレント・俳優・アイドル一覧と理由!

150位:のん

のん能年玲奈
150位はのん

のんが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・せっかく高視聴率の朝ドラに出演して、その後の活躍を心から期待したのに、真意は一般市民にはわからないけれど、期待はずれでがっかり。たまにテレビやネットで見かけるけど、何の輝きもない。

・事務所とのトラブルがあったのか何かわからないが、名前を変えて出てきたことは残念でした。演技のうまい女優さんだと思うし、トラブルの話を聞いた時は売れて調子に乗ったのかなと思い残念でした。

・朝ドラは良かったし芸能界には必要な存在だと思いますが美人系ではないかも。万人受けしそうなおっとり感が貴重だったのに一連の騒動でイメージダウンは残念。田舎臭いイメージが強い。

・不思議ちゃんキャラを前面に出していてみていて疲れる。改名したのも理由がよくわからなかったしそこまでの女優とも思えなかったから。どちらかというと普通の女の子のような気がする。

・目鼻立ちなどの顔立ちはもちろん、全体的な容姿や雰囲気もかわいい、きれいとは言い難いです。私の好みの問題かもしれませんが、特にどこも良いと思うところはありません。

149位:ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ
149位はハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いろいろと小ネタをするが基本的にうるさいだけ。面白いと感じたことがない。勢いとノリだけでどうにかしようとしてる感じが好きではない。できればしゃべりだけで笑わせてほしいです。

・うるさいだけで何が面白いか全くわからない。番組の流れや、他の演者が話している流れなどを無視した強引な芸が見ていて不愉快。

・ネタの面白さがよく分かりません。それなのに面白い人、という扱いでテレビに出ているので好きになれない。

・ものまねの元ネタがもはやみじんも感じられずただただ大きな声で叫ぶ芸風と体型、顔が相まって、生理的に苦手なため。

・上半身裸で芸をするというのが今の世の中からズレていると思うし、大きな声で叫んだりしているだけで全く面白く感じない。他のうるさい系の芸人はトークが面白かったりするが、スタジオでのトーク等を聞いていても面白みを感じない。

148位:パンサー尾形貴弘

パンサー尾形貴弘
148位はパンサー尾形貴弘

パンサー尾形貴弘が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・とても元気ではきはきとしていていいのですが、話の内容がとてもわかりにくいです。若い人には受けても、中高齢者には何を言っているのかがさっぱりわからず、ただただ騒がしい人の感じ

・なんだかいつも声が大きくて、それだけで伝えようとしているところがあまり好きではない。もう少しゆっくり言えばわかりやすいのに、自分のペースで話しているところが好きではない

・よくテレビに出ているが、面白さが分からないし魅力も感じられない。言動やキャラクターも見てて好きになれないし、うっとうしさを感じてダメ。

・今まであまり笑えたことがなかったです。バラエティー番組やお笑い番組などのテレビではたまに見かけたりして知っているのは知っています。

・誰に対しても分け隔てなく明るく話せる態度が魅力的とも感じるが、好きにはなれないでいる。
初対面の人には誰であっても敬う態度が礼儀だと思うし、常に笑顔の人は何を考えているのかわからなくて怖いから。

147位:ゆいちゃみ

ゆいちゃみ
147位はゆいちゃみ

ゆいちゃみが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・かわいらしい印象がありますが、そういった人にかぎって意外と性格がきついということがよくあるからです。性格が悪くなさそうに見える人の方が実は悪いことがあります。

・デビューした頃の適当過ぎる感じが好きじゃなく、それから苦手になりました。姉のおかげでテレビに出ている感じがいなめない。

・パッと見はかわいいと思います。でも、かわいい・きれいって外見・内面を合わせたものだと個人的に思うんです。素の性格を知らない私が言っても仕方がない話ですが、なんとなく、あまり性格がかわいらしいという印象がありません。ツンとしている感じが身振り・態度に出ているので総合的にみて、かわいい・きれいとは思えません。

・自分が思っているほどかわいくないのではないかと思います。確かにその辺にいたらとてもかわいいと思いますが顔が大きくてギャルメイクでごまかしているような印象があります。

・普通にいそうな感じだからです。テレビに出てきても誰だかよくわからないです。普段何してるのかもよくわかりませんが、綺麗?なのか私にはよくわかりません。あまりみないですし。

146位:南明奈

南明奈
146位は南明奈

南明奈が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・CMに出演していた頃はとても可愛かったけれど、年齢を重ねて劣化したように思います。どんどん田舎のギャルのような風貌になっていき、現在はケバくて可愛らしさを感じません。

・はっきり言うと、一般人と何ら変わらない顔立ちだなという印象です。確かグラビアアイドルなのですよね。人ごみに紛れても、一目で見つけられることはない感じです。トークが凄くできるというわけでもなさそうです。

・初めてみたと時から可愛いと思わなかった。ギャルっぽくて、下品な印象がある。受け答えも昔はあまり適格じゃないから、頭が弱そうだなぁと感じてしまいます。一般人でももっと可愛い人がいると思う。

・申し訳ありませんが、好きな顔ではないから。昔モデルをされていたティーン向け雑誌に出ていたときから今まで見た目がずっと変わらないと思いました。最近は結婚をしてまたテレビに出られていますが、なんでアイドルオタクの芸人と結婚したんだろうというのは気になる。

・南明奈さんがよゐこの浜口さんとご結婚された時、浜口さんは実は重度のアイドルオタクで、あまり快く思っていない人が多いという話を聞いて、この先大丈夫かなと思ったのを覚えています。

145位:安藤美姫

安藤美姫フィギュアスケート
145位は安藤美姫

安藤美姫 が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・元アスリートとしてとしてどん底まで落ちてしまっているからです。整形もしているのかな?かわいらしさや美しさを感じません。

・一言で言うと、昭和の精神論指導者というところでしょうか。現役時代はそこそこ好きだったのですが、引退してから子供にコーチをする番組があったのですが、そこでの指導が努力や根性の精神論一辺倒でした。こういう人がいるから子供がスポーツ離れを起こすのだと思いました。

・正直芸能人になれたのはスケートやっていたからで、本人自体は全然かわいくないと思う。顔が整っているわけではないし、話題を作ってはいるが痛い話題ばかりでまったく興味をひかない。

・昔は素敵でしたが、最近は空回りというか、迷走していますね。結局何がしたいのかわからない人です。

・綺麗だし、スタイルも良いし、これで性格が謙虚で誠実なら好感が持てるのに、実際は人を利用して自分をアピールして生きているようなところが受け入れられない。結局は恋愛も全て自分のイメージ作りのためって感じで誠実さが感じられないし、この人を見ていると愛しているのは自分のことだけなんだなと思ってしまう。

144位:乙武洋匡

乙武洋匡
144位は乙武洋匡

乙武洋匡が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・頭は言い方だと思うし、もちろん苦労もされていた方だと思うのですが、立ち振る舞いというか、共感を得られる行動はしていない方だと思うので苦手です。

・影響力が大きいだけに、女性報道で幻滅した人。色々な苦労があるだろうから私が言うのもあれだが、それでも目に余るというかなんというか。

・例の報道を見ていて不快に感じることが多いからです。人一倍苦労はしている方だと思いますが。

・最初のインパクトが大きかっただけに、そのあとのスキャンダルで幻滅しました。凄い人だとは思いますが、好きにはなれない。

・最初は好感が持てたが、複数の女性との問題報道はどうかなと思った。注目を集めている方だけにどうしても気になってしまう。

143位:久本雅美

久本雅美
143位は久本雅美

久本雅美が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・そもそも顔で売っていない人だが、鼻が低くて少し大きく、べちゃっとしている。顔が大きめで、男性っぽい顔立ちに近い印象。若々しさがなく、老け顔。

・圧倒的な存在感で長年芸能界で活躍してきたマチャミさん。とても面倒見が良いらしい点は十分評価されるでしょうけど、面白いかどうかでいうと、うーんどうかなぁと思ってしまいます。

・芸歴が長いのは分かるが、笑いのセンスはどうかと思う。また、周りの芸人のおべっかが過ぎるため見ていて不快になる。そのおべっかを本気にとらえていそうなところも気に入らない。

・変な感じです。いつも芝居がかっているように見えます。女優さんはある程度仕方がないのですが、久本さんの場合は特別で、すごく不自然な感じがします。怖いです。

・面白くない。下品なときある。うまく場面を回してくれるときもあるが自分を押し出しぐいぐいおばちゃんなとき見てられない。

142位:極楽とんぼ山本圭壱

極楽とんぼ山本圭壱
142位は極楽とんぼ山本圭壱

極楽とんぼ山本圭壱が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまり世間的によろしくない行動をたくさんしていて、忘れかけてた頃なのにわざわざ結婚のニュースが流れて、なんなのこの人と思った正直。

・スキャンダルおこすし、髪の毛薄いし、生理的に無理。なんでまだ芸人を名乗っているのか意味不明。

・まず性格が悪すぎる。顔が生理的に受け付けない。頭も悪いくせに共演者に毒を吐くのが本当に大嫌い。早く芸能界引退してほしい。

・女性関係や、その他の振る舞い、今までの経歴等をみてきても、知っている限りあまりクリーンなイメージがなく、しばらくテレビにでていなかったが、結婚報道で久しぶりに見て、嫌な気分になった。

・清潔感がない。女性にだらしない。ちゃんと反省しているように見えない。なんでコンビ解散しなかったのか謎。世間は甘やかしすぎなんじゃないかと思う。

141位:恵俊彰

恵
141位は恵俊彰

恵俊彰が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・MCであるはずなのに、無責任にただ自分の意見を言ってることがある気がする。また、他人の気持ちが考えられないのだろうな、と思うことがたびたびある。たまに見ていて不愉快な気分になる。

・お昼の情報番組を見た印象で相槌の打ち方がちゃんと他の方の話を聞いているのかなって思う時がある。また他の方の話を遮って話し出す時が見られるため

・ニュースを見ていて中継の人とのやり取りが嚙み合ってなかったりする事がよくあります。もう少し落ち着いて人の話と周りの状況を確認したうえで番組を進行していってほしいです。本人がせっかちな性格なのかなと思う事もあります。

・ワイドショーなどでは扱うネタに対して、独自の目線で疑問を投げかけていると思うが、コメントを求めるときなどの仕切り方については、自己中心的であると感じる。別の見方をすると、ダラダラと意味のないコメントを繋げるよりもマシではあるが・・・

・話し方が上から目線で偉そうに感じるので。頭が良いということなのかもしれませんが、ずる賢そうな雰囲気を感じてしまいます。

140位:手越祐也

手越祐也
140位は手越祐也

手越祐也が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまりテレビで見かけなくはなったが、グループに所属してことは、その場を盛り上げようと、いきなり意味不明なことを言ったり、自分の思っていることを口に出したりする印象が強かった。周りが、その状況を説明で補ったり、一瞬だけ相手をしたり、と苦労しているように感じました。

・ちやほやされた時代はもう終わったのに、いやみったしい感じがする。もう、時代は次の世代に変わったのだから、大人しく後輩の世話でもしてればいいと思う。

・自己中心的というより、自由人といった方が良いのかもしれません。ある程度、自身がある人たちは自分の考えで行動すると思います。ただ、それでも昔の人間から見ると、自分の所属する組織の中で、感謝の心で日々の仕事をこなす姿を美しいと感じてしまいます。

・自分の生きたいように生きていく決断は容易ではないと思うが、今の状況を理解した上で独立した印象が無く記者会見でもマイペースでのぞんだ様に見える。自分のペースで自分のやりたい事を行う事から周りへの配慮が足りない様に感じます。

・正直言ってテレビに出ていたときにおいてあまり頭の良い印象はない。そのため、現在は事務所を退所し、YouTubeに軸足を移しているようだが、観てみようとは全く思わない。当初はネットニュースで話題になっていたようだが、現在はあまり話を聞かないことが軽薄さを物語っている。

139位:松たか子

松たか子
139位は松たか子

松たか子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・とても有名な女優さんで綺麗な方だが、裏表がありそうな印象であまり好感は持てない。大女優と言われているが、特に演技が物凄く素晴らしいという訳でもないように思う。

・バライティーなどに出ているのを見ると、思いっきり笑っている表情などをあまり見たことがなく、クールな印象です。私はどちらかというと、明るくフレンドリーなタイプの女優さんの方が好きなため、何かとっつきにくい松たか子さんを好きになれません。

・歌と演技が下手です。親の七光り的な代表選手だと思います。アナと雪の女王でも、なんで歌が下手なのに、歌うのかなと残念にも思いました。もう少し腕を磨いてほしいと思います。

・顔がすこぶるかわいいわけでもなく、演技がとてもうまいわけでもなく、コメントがうまいわけでもなく、彼女の立ち位置が何かわからない。名女優と肩を並べるほどではないし、それなのに過剰に持ち上げられている気はする。親の生だろうか?

・気が強そうなイメージで、なんか好感が持てません。髪型も、最近のボブがあまり似合ってない感じがします。どちらかといえば前のショートが似合っていると思います。

138位:松本人志

松本人志
138位は松本人志

松本人志が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・最近松本さんのでる番組を見ていませんが、マッチョになったころから、筋肉鍛えるよりやる事があるのではと気になり、あまり印象がよくない。

・テレビの編集ということもあると思いますが、周りの方に対する態度や表情が悪いと感じどうしても好きになれません。

・どうして長年人気が保たれているのか、どこが面白いのか全く分からない。人を見下しているような態度が好きではない。

・芸人という枠組みで認識しているが、最近はネタもしないため面白いとは感じない。どちらかと言えばうるさいだけと感じてしまう。

・前は好きだったけど、最近ニュースにでだしてから嫌いになりました。イチコメンテーターなのに、気に入らない芸能人を干したり、上から目線で物を言ったり、腫れ物扱いになっているのに気づいてないのが痛いと思います。

137位:沢尻エリカ

性格ブスランキング沢尻エリカ
137位は沢尻エリカ

沢尻エリカが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・「別に」のフレーズで炎上してしまった女優さんですが、やっぱり悪い中身が出てしまったんじゃないでしょうか。女性受けがというか、男性で好きな人がいないような気がします。(映画の演技はよかった)

・もともとはルックスや演技力含めて大好きだったが、「別に」事件以来性格の悪さが明らかになってしまい、それ以来何を見ても「性格悪い女」というイメージが抜けなくなってしまった。

・最近は以前よりも好感度を上げているように感じますが、どうしても「別に」の印象を拭えません。見た目の劣化も著しい。時代遅れな感じがして、眉毛が細いのも気になります。

・性格が悪いと思いました。最初の結婚も、なんだか理由もはっきりしないまま、結局わがままで離婚したのかなというイメージです。顔だけで売っている感じがします。特に演技がうまいわけでもないのになんでかなと思います。

・薬をやっていたことが発覚したが、その前から記者などにも高圧的な印象で、あまりいい印象がなかったから。

136位:仲里依紗

仲里依紗
136位は仲里依紗

仲里依紗が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・しいていえば美人系ではないと思う。鼻から口にかけてが全体のバランスとあわないが、その印象が、あまりに強くてあまりに顔を覚えてしまった。最初、中島朋子さんと間違えてしまいました。口周りが似てる気がします。

・私はどのドラマでどの役を見ても可愛いと思ったことがありません。顔の好みかもしれないので申し訳ありませんが…好きになれません。ちょっと変わった人、というイメージです。

・自分では好印象は持てないタレントです。どんな問題を起こしたのか忘れましたが、週刊誌、ネットで何かバッシングを受けていた様に思います。何か、好印象を与えてくれるものがあれば良いのですが。

・男女逆転大奥で初めて名前と顔を認識した芸能人です。身分の高い女性の役柄でしたが怒声を発するシーンがヤンキー臭く感じて苦手になりました。特に怒鳴った後に口を開けたままガンを付けている様子が下品で、登場人物の心情に迫る大事なシーンだっただけに演者の仕草が気になって集中できませんでした。嫌いなものほどつい調べてしまうのですが、作品外で発信されている本人の言動も品がなく、演技ではなく本人の癖がにじみ出ているものだなと感じました。

・鼻が低いせいかのっぺりとした顔に見える。メイクや髪型を派手にしていることがあるけど、顔が地味だから似合わない。かえって、垢抜けない印象が強くなる感じ。垢抜けなくて田舎っぽい印象。

135位:島崎遥香

島崎遥香akbランキング
135位は島崎遥香

島崎遥香が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・AKB時代でもメンバーと仲良くなさそうで、ファンとの握手会でも緊張しているファンに対し一言も声をかけることも少なくなかったと聞きました。バラエティ番組でも楽しくなさそうに見えるのでどうしても怖く感じてしまいます。

・なんかいつも機嫌悪そうな顔をしてる気がする。(整形のせいかな?)
楽しくないならなんでテレビ出てるの?といつも思ってます。
フリでもいいから周りに合わせて笑えばいいのになと思う。

・何となく勝手な印象ですが、いつもボケーとしている感じで何を考えているのかつかめない。川栄李奈や松井珠理奈の方が自分を今後どうしていきたいかを良く考えている気がする。

・元々AKB時代も「塩対応」などと言われていたけれど、アイドルとしてという前に人としてそういう対応はいけないだろうと思う。またある既婚男性芸能人の方への接し方を聞いて…既婚男性を一対一で誘うなと相手への気遣いもなく、アイドルとしての自分の立ち位置も理解できていない。

・女優としての演技が、下手すぎるし、どんどん顔が劣化していて、痩せているのが可愛いと思っているところ。他のAKB48の人達と絡むときの、自分は、違う部類です的な表情が嫌いです。

134位:よゐこ濱口優

よゐこ濱口
134位はよゐこ濱口優

よゐこ濱口優が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・コメントが低レベルなので見ていて気分が良くない。出演する番組も非常に減って来ているイメージが強い。

・よゐこの濱口はここ最近全くTVで見ていません。あっきーなと結婚してからあまり見かけなくなった気がします。出演は年末特番の「いきなり黄金伝説」ぐらいなのではないのでしょうか。

・結婚なされて子供もできたということで、テレビ業界ではあまり見かけなくなってきていると思います。あまりお笑いそのものを見ないので、余計に目にする機会が減ってきているような印象です。

・元々そんないい印象はなく、TVに出ていても中途半端で、タレントとして成功しているイメージはありませんでした。あまり存在感がないのに、たまにテレビにでて後輩芸人に偉そうにしているのが嫌いです。

・不仲がささやかれいたけど、どうやら本当そうだから。組んで仕事をする芸人の場合、プライベートでも息が合っていないと、芸にも影響が出るらしいので、不仲が本当なら仕事でもうまくいかないと思う。

133位:木村佳乃

木村佳乃
133位は木村佳乃

木村佳乃が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・演技派あつかいされているのがわけわからない。彼女よりいい役者さんは、ごまんといるはず。薄幸そうで、見ているといたたまれなくなってくる。

・元々はそれほど嫌いではなかったですが、ドラマでの雰囲気が好きじゃないというか、見ていると怖くなる事があるので、苦手な女優さんです。

・初めの頃にテレビで観ていた時は、初々しさも持っていて好感を持てました。でもいつもこの方がでるとドラマの雰囲気が暗くなってしまうため、最近はあまり好きな女優さんではないです。

・昔は演技力がある女優さんだなと思っていましたが、最近は木村さんが出演されるドラマはあまり見たいと思いません。結婚されてお子さんを産んでから普通の人になってしまったような気がします。

・美人で綺麗で演技も上手いと思うのですが、なんというかいつも同じような役柄というか、陰湿な役の事が多いので、もっと他の役も見てみたいというのが本音です。

132位:野呂佳代

野呂佳代
132位は野呂佳代

野呂佳代が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・かわいくなくても、結構好きなんですけど、最近はさすがに太り過ぎたかも。ちょっとどうかなって思ってしまう。

・そもそもかわいい、きれいというキャラで売っていないと思うが、せめてもうちょっとバラエティウケするように頑張ってほしい。

・もともと美人枠じゃないので仕方がないと思いますが、どうしてもバラエティー番組でのインパクトがとても強く、体型ばかりに目が行ってしまう。

・もともと本人も綺麗とかかわいいとかの土俵で勝負はしてないとは思う。ただ、あんまり態度がよくないというか、破天荒キャラなのか、番組にハマっていない時がある。

・綺麗や可愛いを売りにしているタレントではない。スタイルを保つために日々努力している芸能人と比べたら、肌は綺麗ではないし、スタイルも良いとは言えない。

131位:有吉弘行

有吉弘行
131位は有吉弘行

有吉弘行が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・とても実力があり有名な方ですが、この方が発言する際他の出演者の方々が気を遣っていたり、媚を売るような態度をとっているところを見るとテレビを素直な気持ちで楽しめないからです。

・人をけなす様な芸風で、いじられる側のリアクションが良ければ笑いになるが、自身は何も面白い事を言わない。その笑いを自分の手柄の様にケラケラ笑っている顔が嫌い。

・調子に乗っている。説教がましい偉そうな態度。少々飽きてきている。元コンビ相手に対して冷たい態度から冷酷な性格に思える。

・彼の特徴でもある毒舌は、売れ始めているときは権力に反発する感じで良かったのですが、トップに立ってからは、その毒舌が上から目線に感じてしまい、苦手に感じています。

・有吉の夏休みなどの番組を見ることがあるが、他の出演者の扱いが好きになれない。芸風かもしれないが、あまり共感できない。

130位:くりぃむしちゅー有田

くりぃむしちゅー有田
130位はくりぃむしちゅー有田

くりぃむしちゅー有田が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・TVでの出演者に対する言動があまり優しくない印象があります。どちらかと言うと支配的な部分がある人に思えます。

・キャラで損している方だなと思います。慕ってくれている後輩みたいな感じで共演者と絡んでますが。周りのタレントが気を使いすぎてバラエティというより会社の中の世界をテレビで見ているようでこっちまで気を遣う

・グイグイ進行をして番組を引っ張って行っていると思いますが、コメントやトークに優しさや思いやりが全く感じません。

・自分が発言しているときはめちゃくちゃ気持ちよさそうなのに、他の方が良いこと言う時のその人を見る目つきがヤバいです。自分がちやほやされないと気に入らないのか本当に顔に出やすいタイプですね。こういう人みたことあるので怖いですし関わりたくない。

・自分の意見が全て正しいと思っているような話し方で、聞いていてうんざりする時があります。我が強いのが伝わってくる。周りのスタッフなどにも優しくなさそうな印象。上司にいたら近づきたくないタイプの方ですね。

・物事を主観でしか話せない方だなと思います。いや、たしかに主観意見も大事ですよ。でも他の芸人さんたちを置いてけぼりにして話している時が多々あるように見受けられます。

129位:トリンドル玲奈

トリンドル玲奈
129位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・viviモデルの頃から存じておりますが、過去のネットの評判もさることながら、個人的にあまり良い印象がないのであくまで上記の方々の中ではありますが、こちらの方を選択させていただきました。

・この人の好さが分らないというか、特に綺麗でも可愛いでもなく、演技がとても上手というわけでもないのに、事務所のごり押しのようにTVに出まくっているのに違和感大です。ただ、スタッフや共演者の評判は良いので、中身は良い人なんだろうなと思います。

・テラスハウスに出演させていたのをよく目にしていましたが、割とネガティブで根暗そうな印象がありました。ネガディブということは他人関係も狭くなり、偏った考え方になりやすいのかな、と思いました。

・可もなく不可もなく、、あまりほかの女優さんと区別がつかないというか映画などいろいろ出演されてメディアにもちょくちょく出ているのをみますがイマイチ印象に薄いです。どこを目指しているのか分からないのであまり好感が無いです。

・女優としては、あまり好きでは無いです。役のハマリが、いまひとつ悪いような気がします。

・女優として演技をしている姿は良いと思います。ちょっと他の人とは異なった雰囲気を持ち合わせているので、なんとなく注目してしまうところがあるのですが、プライベートとして感じるのはただのお子様のような気がして残念です。

128位:ホリエモン

ホリエモン
128位はホリエモン

ホリエモンが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いつでも偉そうな感じですごく上から目線に感じる。また、押し付けがましく声も大きく通るためやかましい。過去の自分の行為を棚上げして他人を批判することがあり悪印象。もうあまり見たくない。

・ニュース番組中に内容を掘り下げれば掘り下げる程、自分の意見中心になってしまいがち、キャラも相まって意見を押し付けられている様に感じてしまう瞬間が多々あります。キャラも話し方も分かりやすく良いと思っていますが、少し引いた発言をと思う事もあります。

・高圧的なところがありあまり好きではありません。タレントの方々みなさんホリエモンに気を遣っているように見えます。最近はメディアにでていないから、それでいいのかもしれません。

・自分の意見を周囲に押し付けて、自分とは違う意見を聞き入れないで否定するから。政治や芸能などのニュースに対しての意見が自分の事を棚に上げて非難ばかりするから。偉そうな態度が嫌いである。それなのに、自分のことは役者と言い張っている。幅広く使えるタレントと言えばいいのに。私が知らないだけかもしれないが、数十年彼が役者として活動しているのを見ていない。役者と言い張るなら、役者業に専念すればいいと思う。

・人がまだ話している最中なのに、途中で遮って自分の話をはじめる。しかも上から目線で話されるので見ている側からして不快に感じることが多い。人が話している時の態度も、うわの空でまったく聞く気がない感じが見て取れる。

・番組を見ていると共演者が多少委縮しているように見えることがある。番組は一人でつくるものではなく、共演者とも協力しておもしろくしていくものだと思うため、我を通しすぎているように思えるところを見ると自己中心的だと感じてしまう。

127位:加藤ミリヤ

加藤ミリヤ
127位は加藤ミリヤ

加藤ミリヤが嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・まず、外見があまり好きではありません。歌の歌詞も共感できないし、上手いとも全く思わない。

・まず可愛くないです。大物に気に入られるように振る舞うあたりも嫌いです。歌も何を伝えたいのかがわからない。あまり見たい聞きたいと思える人ではないです。

・一時期、テレビに良く出ていたけど、可愛い系でも綺麗系でもない、中途半端な顔立ちだと思う。これで歌が上手ければいいのだか、そうでもないし、中途半端なアーティストという印象がぬぐえない。

・加藤ミリヤさんは綺麗なキャラクターではないと思います。女性ボーカルとして、見た目にももっと気を使ってほしい。

・見た目が受け付けられない。歌唱力も高いとは思えず、楽曲に関しても同じようなものばかりで、視覚、聴覚の双方で嫌な気分になる。

・昔は結構好きだった。でも最近の劣化ぶりを見てはあ?って感じになった。何か鼻につく嫌な感じがするので、あんまり好きじゃなくなりました。

126位:後藤真希

後藤真希
126位は後藤真希

後藤真希が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・ゲーム好きというところが好印象だったのですが、それが原因で不倫をしていたと聞き、なんてことをしてるんだろうと思いました。ストレスが貯まっていたのでしょうか?

・現役時代に好きだったので、浮気のニュースはショックでした。かなりのイメージダウンです。

・自分も浮気された事のある人間なので、報道を聞いてショックでした。まさかそういう事をする人だとは思いませんでした。

・モー娘。世代だったので一番好きだったメンバーです。だからこそ裏切られた気持ちでいっぱいです。でもこれからはもうテレビでも見る事もないんだろうなというのも、ショックです。

・矢口真里さんに引き続き、またかと思いました。モー娘好きだったので残念ですね。アイドル時代大変だから、引退後に浮気する人が多いのでしょうか。そういう人が多い人印象を受けます。

・性格はサバサバしていて好きだが、やはり浮気は褒められた事ではない。旦那さんの事を考えるといたたまれない。

125位:紗栄子

紗栄子
125位は紗栄子

紗栄子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・あまりお見かけしない。好きか嫌いかでいえば、あまり好きではない方。きっとご自身でも綺麗だと思って振る舞っているのが見え見え。実は、そんなに悪い方じゃないかもしれないけれど、裏表があるように見えてしまう。

・打算的な発言をしているのをたくさん聞いて、あっ、こいつは人間のクズだなと思いました。ダルビッシュがかわいそうでした。

・テレビでも見かけなくなったけど、ネットニュースでも見かけなくなったと思います。以前は興味なくてもネットニュースによく上がってきていたので注目されているのかな需要があるのかなと思っていましたが、全く見かけなくなってしまいました。

・昔はかわいいと思っていた頃もありました。しかしあまりの性格の悪さに一瞬で嫌いになりました。もうメディアで見たいとは思いません。

・銭ゲバだから。ダルビッシュ有と結婚したはいいものの、なんだかんだあって離婚し、養育費をがっぽりとせしめているのが最初から愛する男性としてではなく金としてしかダルビッシュ有を見ていないんだなとひしひし感じた。

・彼女ももともとは好きだったが、やはりダルビッシュとの離婚以来、生き方というか考え方が嫌いになった。金に対する執着心、子育ての考え方、全てにおいて共感できないし好きになれない。

124位:小園凌央

小園凌央
124位は小園凌央

小園凌央が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・お高くとまっているように見えて嫌いだったが、ヒロミの息子だということがわかり、苦労を知らない2世タレントかと思うとますます嫌いになった。

・最初は誰かよく知らなかったのですが、ヒロミさんと伊代さんの子供というだけで敬遠しています。結局あんまりテレビで見ないので、辞めたのかと思っていました。

・元々売れないとは思っていたが、最近は落ち目だと思う。ヒロミと松本伊代も昔はおしどり夫婦としてのイメージもあったが最近はママ、ママと公共の場でも連呼してうるさいし、そんな家庭で育った人間かと思うと好きになれない。

・現在ではメディアにもでていないし、特にトークが面白いとも感じない。ヒロミさん同様、彼をテレビで見たいとは思わない。

・最近テレビで姿を見ないので人気が落ちているのかなと思っている。悪い人ではないと思うけど、なんの取柄もない二世タレントが生きていけるほど芸能界は甘くないのでは?

・正直、1度しかテレビで見たことないので詳しい理由と言われても困る所があるのだが、全然存在感もなく、ヒロミファミリーとして扱われているだけで鼻についたし、いる意味がないと思った。

123位:松嶋菜々子

松嶋菜々子
123位は松嶋菜々子

松嶋菜々子が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・お綺麗な方だとは思いますが、なんとなく発言などが胡散臭いと感じてしまいます。ご結婚されていますが、家庭生活もあまりむいていないのではないかと思いました。

・デビューしてドラマやバラエティーに出ている頃は好感も持ててどちらかといえば好きでしたが、最近のおばさんっぷりに幻滅して好きじゃなくなった。

・なんだか昔からちょっと苦手です。昔のドラマは結構面白かったのですが、この人ご自身が話しているインタビュー画像とかを見るのはあんまり好きじゃありません。なんかとてもおばさんになってしまったなぁと残念になります。

・若い頃は美人だったが、見た目も中の中という感じで特別感を感じない。内面の良さが表に出れば良いのかもしれないが、ちょっと綺麗なおばさんくらいな感じなので昔の方がよかった。

・見た目はキュートだと思うのですが、演技があまり上手くないかな?って印象です。そもそも女優なのかタレントなのか立ち位置がよくわかりません。女優ならば演技力をしっかり磨くべきだと思うし、タレントならば大物扱いされすぎている気がして、どこの居るのかしっくりこない印象です。

・昔は好きな女優さんだったのですが、歳をとってからあんまり演技力に幅がない女優さんだなと気づき嫌いになりました。他の女優さんは歳相応の役をこなしていらっしゃるのに、残念な女優さんです。

122位:松本伊代

松本伊代
122位は松本伊代

松本伊代が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・いい年なのにぶりっ子で、旦那とラブラブアピールするのが苦手です。天然キャラなのかイライラする言動があるので好きになれません。

・テレビで始めて見た時は何て可愛いアイドルなんだろうと思いましたが、それ以降、テレビで見る言動から前に見た時の初々しさがすっかり消えていて、ヒロミさんと結婚された時には、男を見る目がなかったのかなとガッカリしました。その後もいいうわさを聞きません。

・なんとなくあまり好きではありません。自分とはまったく違うタイプで、接点が見つけられないからかもしれません。美しい人だとは思いますし、スタイルもいいのだと思うのですが、ヒロミさんが好きじゃないのでその影響かもしれません。

・ヒロミさんがいつもママ、ママと話しているの聞いてなんだか嫌いになってしまいました。毎回同じことを繰り返しているのかと思うほど、変わりばえがないというか面白くないです。性格はとっても可愛いのかもしれませんが、実の母親だったらありえないと思います。

・何歳になっても注目を浴びたい少女のような人なのかなと思いました。そういう意味でいうといいイメージがありません。

・有名な元アイドルであることは知っていますし、話に聞く天然ぶりがあまり好きではありません。現実にいたらもっと近寄りたくないタイプとして忌避するかもしれません。

121位:上地雄輔

上地雄輔
121位は上地雄輔

上地雄輔が嫌われる理由・好きじゃない理由(抜粋)

・KPOPに関する番組のMCをしていたが、KPOPどころか音楽に関する見識も浅いくせに何言ってるんだと思った。彼の楽曲を聞いた事があるが、あまりにもひどすぎて、そんな人間が音楽番組のMCをやる事にテレビ局側の無能さも感じる。

・深夜番組のMCやお昼にコメンテーターをしていましたが、面白くもないし、つまらないし、参考にもならないしで、この人何なんだろうと思いました。バカな時の方が楽しかった。

・ファンからの握手を無視しています。応援の気持ちを伝えているのに、冷たい態度するのはないです。もう、応援しません。

・ヘキサゴンの頃は普通に面白いなーくらいだったけど歌手として活動し始めてドン引き。頭の悪さが目立つ。元々おバカキャラだったのでしょうがないのかもしれないが。

・顔が不細工なのにテレビに出て調子に乗っているから。背が小さい、いい男だと思っていそうな雰囲気が出ている。髪型、服のセンスもダサい。

・自分をアーティストだと思っているナルシストぶりが苦手です。現実は、直近のドラマでの演技力の乏しさが物語っています。

【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17